All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.26 (Mon)

引継ぎました♪

ママから引き継いだ芽衣でーす♪
啓おにーちゃんもパパから引き継いで
仲良し兄妹してますよ♪
どうぞ芽衣と啓おにーちゃんをこれからもよろしくですv

芽衣と啓おにーちゃんの顔をご紹介v

キリリ顔 啓おにーちゃんもキリリ顔


ママが言ってたけど芽衣の眉がキリリなのがきになるぅぅ
パパに似たかったなぁ。
そしたら優しい顔になれたのに!
啓おにーちゃん かっこいいでしょv

あとあと芽衣がINすると訓練してました。
ふと横を見るとパパとママも訓練。
老年な2人なのにがんばるなぁ・・・
ってか2人とももう訓練いらないよね?!
のんびり生活してください・・・

訓練必要あるのかな・・・






15:36  |  芽衣 (13代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キリリ眉でも芽衣は可愛いじゃないか!
確かに優しい顔のほうが合ってるけど…。
どっちでも芽衣は俺の自慢の妹だ。

とーちゃんとかーちゃんは頑張りすぎだ…。
普通のデートじゃ物足りなかったんだろうか。
啓 | 2007年03月26日(月) 21:27 | URL | コメント編集

啓おにーちゃん>わぁぃ!
おにーちゃんにそう言ってもらえると
芽衣うれしい!
ママ似のキリリ眉でもいい!
優しくて自慢のおにーちゃんv

パパとママがんばりすぎだよね・・・
普通のデートでいいと思う!
芽衣 | 2007年03月27日(火) 09:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
