All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.11 (Sat)

結婚♪

しちゃいましたー (〃ノ∇ノ)
天命を知ったポナおばさんが仙人化する前に
結婚したかったので間に合ってよかったですv

婚約してなかったのでまずは婚約v
が、SSが撮れてなくってちょっとショック…
すぐ結婚しちゃうので婚約会話を少しだけ楽しみましたv

結婚34 結婚35

恋人会話もいいけど婚約会話もいいよねぇ。
夫婦の会話も、もうちょっと甘い会話があってもいいと思います!

そして翠にはロボットから人間化してもらいましたv

結婚36

いとこ婚をしていて樹璃からプロポーズは初めてですごくドキドキしました…!
何をどう言えばいいのか、もう本当ありきたりの言葉しか出なかったけど…
翠に受け入れてもらえてよかった!

結婚37 結婚38 結婚39

家継ぎ会話をして初めてのちゅー回復v
夫表記が照れくさいけれどうれしいです(*´∇`)

翠、2人で一緒に幸せになろうねv
そしてこれからもよろしくねv


08:18  |  樹璃 (24代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プロポーズは僕も緊張しました。
気の利いた返事ができなかったのが悔やまれます。
でもそれ以上に幸せです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
翠 | 2009年07月12日(日) 14:41 | URL | コメント編集

翠>2人で緊張しちゃったんだね!
気の利いた返事って…(思い出し
ちゃーんときゅーんとなった返事だったよ? (〃ノ∇ノ)
翠も幸せ思ってくれてうれしいv
幸せになろうねv
樹璃 | 2009年07月12日(日) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
