All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

青年化♪

いとこで翠の妹の朱鷺ちゃんが青年化しました♪
2人で見届けちゃいましたv
渡す服も準備して準備万端♪
が、朝になる直前になぜか朱鷺ちゃんは外に出て行きました・・・!
慌てて2人でおっかけるとなんと朝・・・!
ちょうど木陰に隠れたものの朱鷺ちゃんは翠に注意されちゃいました。
もちろん樹璃も注意しました・・・!

青年化21 青年化22

朱鷺ちゃん 外はキケンだから気をつけてね・・・(ノ_<。)

武術と仕事どちらに所属するのかなぁってついていくと武術をがんばるらしいです。

青年化24 青年化25

あ、青年化した朱鷺ちゃんです♪

青年化23

幼い頃から美人さんだったけど青年化してますます美人さんv
翠の心配の種が増えちゃった・・・!

10:52  |  樹璃 (24代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
