All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.13 (Sat)

ママと柚樹おじさんと一緒♪とフラン引継ぎ♪

ママと柚樹おじさんが仙人化する前に2人のおっかけをしてみました。

まずはママ。
樹璃とママの関係はこんな感じです。
「ママ大好き♪」「あらためて言わなくても分かっているわよ」
「ママ訓練がんばってね」「もう疲れたわ」

いろいろ196 いろいろ198

パパもケヤロトに旅立って2人きりの家族なのに・・・!
樹璃にはすこーし冷たいけれど大好きな柚樹おじさんへの愛は永遠らしいです。

いろいろ195

樹璃を抱っこしててもつぶやきます。

いろいろ204

でも、ちゃんと抱っこしてくれるので冷たくても樹璃は大好きです!

いろいろ203

ママの事でビックリした事。
朝から夕方にかけてずぅぅっとここに座ってました。

いろいろ205

トレード思考だったんだろうけどいいところに座ってたなぁ。

柚樹おじさんもママの事が大好きらしいです♪

いろいろ199

そんな2人が仲良く並んでました。

いろいろ200

柚樹おじさんの抱っこ大好きです(*´∇`)

いろいろ201 いろいろ202


【More】

ロップがフランへと引継ぎました♪

引継ぎ81

フランとは学校も一緒で大の仲良し♪
外で会っても挨拶しちゃうの♪

引継ぎ82

フラン 引継ぎおめでとーヾ('-'*)ノ
10:40  |  樹璃 (24代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
