All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.06 (Sat)

引継ぎました!

ママから引継いだ樹璃です!
今世もどうぞよろしくお願いします♪

今世の顔はこんな感じです。

引継ぎ75


パパに似てきりりの細目です♪
引継いですぐ柚樹おじさんに抱っこしてもらいました(*´∇`)

引継ぎ72 引継ぎ73

抱っこされたときにもじゃもじゃひげをさわって見ましたv
もじゃもじゃしておもしろかったです♪

あと、樹璃のイトコの紹介です♪
イトコの翠くんv

引継ぎ77 引継ぎ76

翠くんは樹璃の従者さんなんだそうです。
イトコなのに「樹璃さま」と呼ばれてます。
そんな翠くんはAの時は目隠ししてます。
ロボットだから目隠ししてもヘイキなんだって!

そんな感じで今回から樹璃の日記が始まります!
15:04  |  樹璃 (24代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
