All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.04 (Thu)

葬儀&ありがとうございました。

とうとうポムくんが仙人化してしまいしまた・・・
仙人化の瞬間には立ち会えなかったけれど
INしてすぐ会いに行きました。

葬儀121

寂しいけど・・・柚羽もすぐそっちへ逝くから待っててね。
それまでは樹璃をがんばって育てます!

葬儀123 葬儀124 葬儀122

ポムくんの葬儀の後、柚羽と柚樹お兄ちゃんは引継ぎをしました。

【More】

今世も兄大好きな妹でなかなか結婚をせず
ポムくんを待たせたり、人を心配させたり・・・!
あと引継ぎ当初にはいろんな人から「静音くんと結婚?」と聞かれたり!
(否定せずにいたらそれはそれで面白かったかなぁと今さらながら思ってみたりv)
静音くんのメイドなのにメイドらしくなかったかなぁとちょっと反省もしたりと
そんな柚羽の人生でした♪

みんなに見守られて柚羽の引継ぎ。

引継ぎ71

そして柚樹お兄ちゃんの引継ぎ。

引継ぎ74

柚羽とたくさん遊んでくれてありがとうございました!
娘の樹璃もどうぞよろしくお願いしますv


ё樹璃ё
ママから引継いだ樹璃です(*´∇`)
次の日記からは樹璃の日記になります♪
どうぞよろしくお願いしまーすv

17:57  |  柚羽 (23代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
