All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.25 (Sun)

いっろいろー!

某月某日チコちゃんの誕生日でした♪
みんなで秘密サプライズ誕生会をしようとジョアが呼びかけ。
「ロボットなのに年をとるなんて有罪!」みたいな感じで。
内装も終わりチコちゃんを呼び出す事になって
みんなでどんな風に呼び出すかでもワイワイw
最初はジョアが騙して呼び出すかーって話になってたんだけど
それじゃあバレそうだから
心に「景の事で相談があるの・・・」って感じで呼び出して!と。
言われた心は超ドキドキ。し、失敗したらごめんね!
と思いながらチコちゃんの呼び出し無事成功ヾ('-'*)ノ
チコちゃんが到着して裁判開始ですw
ジョアが言う前に被告人席に向かうチコちゃんがステキだ!

チコちゃんに喜んでもらえて大成功!
チコちゃんお誕生日おめでとう!

チコちゃんおめでとーー!



チコちゃんの誕生日会が終わってふと商品棚を見ると・・・

これはどこの国!?w


バスハルの名前が「スハル」通貨はディ。
みんなで「どこの国!」と突っ込んでましたw
名前が長くて入らなかったんだなぁ。


ある日ジョアと全国ヌシツアーに行ってきたのです。
千道のヌシを倒せば全国巡ったことになる。
でもまだ沸いてない・・・移動する?待つ?な状態で
最後だし暫く待とうかーって事になって
ジョアと話してるときなんとなく壁に2人して寄り添う。
頭まで全部隠れて名前だけの表示。
ジョアは帽子を被っていて少しだけ頭が出るーと
完全に隠れるところを捜し歩いてやっと見つけ
なんでか2人して「隠れたねーw」なんて大はしゃぎ。
いや~楽しかったぁ♪

思わず遊んじゃったw




08:41  |  心 (12代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今さらだけど、お祝い超ありがとーーー!!
チコは、チコは、えへへへへへ。

もう心さまは引き継いじゃったけど、これからもよろしくなの!
チコ | 2007年03月30日(金) 15:13 | URL | コメント編集

チコちゃん>お祝いできてよかった!
チコちゃんのメセでの返事から
ドキドキ加減が伺えて心まで
ドキドキしちゃったよ!w

うん 心とたくさん遊んでくれてありがとう!
どうぞ娘の芽衣と息子の啓をよろしくね!
心 | 2007年04月02日(月) 08:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
