All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.25 (Mon)

誕生日♪

柚樹お兄ちゃんと柚羽もとうとう老年入り!
引継ぎする時期もこくこくと近づいてます!

誕生日271

誕生日当日のINはできなかったのでプレゼント攻撃だけ。

そして・・・老年といえばヒゲ!
柚樹お兄ちゃんは毎世、毎世ヒゲが生えるのを楽しみにしてました。
先々代の海の代にはN兄2人ともにもっさりヒゲが生えたのに
海だけ生えなかったと言うとても悲しい出来事が・・・
今世はどうかなぁと思ってると・・・

誕生日272 誕生日273

なんとヒゲが生えてました!
しかももっさり!
いつもかっこいい柚樹お兄ちゃんですが
ヒゲが生えてますますかっこよくなりましたv
ママの家系にはひっそりともじゃヒゲが根付いてたんだなぁと思ってしまって
もし、柚羽が男キャラをしてたらいつもヒゲが生えてて
兄に「僕だけ生えてごめん・・・」と謝ってる姿が目に浮かんでしまいました。

ポムくんももっさりだし、ポナちゃんもヒゲ遺伝持ってそうだし
甥っ子も来来世の孫も生えそうだなぁって思いました。

柚樹お兄ちゃん 念願のヒゲおめでとう!
07:34  |  柚羽 (23代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

ついに念願叶ったよ、ありがとう!
しかも第一希望のモジャヒゲ!
息子にも受け継がれている可能性高いし、
来世も生えるといいな。

…柚羽が男の子っていうのも想像できないけど、
ヒゲを蓄えたおじいさんていうのは、もっとできない…!
柚樹 | 2009年05月25日(月) 21:35 | URL | コメント編集

NO TITLE

柚樹お兄ちゃん>本当・・・!
ついに念願かなったね!
来世も生えるといいねーv
はっ、せっかくのおヒゲなのにまださわってなかった!
あとでさわらせてねーv

うん・・・柚羽もまったく想像できなかったよ・・・
でも・・・きっとそんな感じで謝るよね・・・!
柚羽 | 2009年05月26日(火) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
