All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

幼児化♪

引継ぎっ子たちが生まれ新しい年を迎えたLuvia月
柚樹お兄ちゃんと柚羽は早く子ども達の顔がみたくてうずうず。
Grad月だから幼児化するのはもう少し先。
でもお互い幼児化の時に立ち会えないのでこんな話に。

引継ぎはきっと新年にするよね→
もし子ども達が急成長したとしても年末誕生日だからヘイキだよね→
じゃあ・・・顔が見たいし成長させちゃおうか!

と、言う事で急遽おむつ成長させることになりましたv

幼児化7

幼児化した2人の顔はこんな感じ。

幼児化9 幼児化10

翠くんは眉と髪の色以外は柚樹お兄ちゃんに似たみたい
樹璃はほぼポムくんに似ましたv

そんな2人が初めて会話♪

幼児化8

どんな子たちに育つのかなぁv

あ、あと甥っ子の翠くんに関して1つだけ心配がありました。
それはむかしむかし父親のアキくんから受け継がれた目隠し。
アキくん→ポムくん→ポナちゃんと受け渡され
もしかして幼児化した翠くんにも渡るかなぁ?と2人で言い合ってました。
幼児化したリアル次の日荷物整理しにINした柚羽はさっそく翠くんを探し見つけ
見た瞬間「やっぱり・・・!」と思ってしまいました。

幼児化11

見事目隠しが受け継がれてましたヾ('-'*)ノ
ロボの子なので目隠しをしててもセンサーで障害物を避け
誰がいるかわかってるみたいです。
21:22  |  柚羽 (23代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

姪っ子が美人さんで、伯父さんは将来が楽しみでもあり、心配でもあります。
悪い虫がつかないように、息子が頑張るよ。

目隠しはしっかり受け継がれたね!
それでも柚羽叔母さんが優しくしてくれてるのはわかってるよ。
柚樹 | 2009年05月25日(月) 21:26 | URL | コメント編集

NO TITLE

柚樹お兄ちゃん>伯父好みでよかった!
いつも言うけど心配するような事はないから安心してね?
悪い虫もつかないから甥っ子にも安心するように伝えてて!

目隠ししてようとかわいい甥っ子を
柚羽が可愛がらないわけないよ!
毎日抱っこしてるんだ♪
柚羽 | 2009年05月26日(火) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
