All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.18 (Mon)

結婚式♪

葵ちゃんと槍悟くんの結婚式に参列しました!

結婚式ってやっぱりいいねーv

結婚式85

[ビキッコ] ●今日の結婚式を 槍悟 へのサプライズプレゼントとして
[ビキッコ] ●秘密裏に依頼しました(>_<、)
[ビキッコ] ●素晴らしい奥様(主人?)ですね!
[葵] (`ー´)
[ビキッコ] ●新郎・槍悟 
[槍悟] ・・・そのカッコ内なんだ・・・
[ビキッコ] ●サプライズされた 今のお気持ちはいかがですか?

司会者にこう言われ槍悟くんが答えた言葉はこうです。

[槍悟] 俺はペットじゃないです

結婚式86

が、みんなに即行「ダウト」と言われてました(´▽`)

新郎側親族代表のサヨちゃん。
すばらしいスピーチで柚羽は泣きそうに!(ノ_<。)

結婚式87

新郎側親族代表のシャロンちゃん。
上げて下げてのスピーチがすばらしい!

結婚式88

誓いの言葉v

結婚式89 結婚式90

誓いのキスv

結婚式91

葵ちゃんから槍悟くんへの愛の歌、そして一言。

結婚式92

槍悟くんの返事。

結婚式92


本当に素敵な素敵な式でしたv
葵ちゃん&槍悟くん おめでとう!
末永くお幸せにv


11:15  |  柚羽 (23代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

結婚式、参列してくれてありがと!
嬉しかったよ!
誓いの言葉とか、一言とか、こうやって改めてみると少しばっかり照れくさいけど…
まぁ、良い思い出になりました!

しっかし…槍悟面白かったねぇ
くふふふw
葵 | 2009年05月18日(月) 21:30 | URL | コメント編集

NO TITLE

葵ちゃん>ううん!参列できてよかったーv
ふふv葵ちゃんの言葉が心の中に残ってるよーv
結婚っていいなぁってv
柚羽も早く結婚できるといいな♪
末永くお幸せにねv

槍悟くんはおもしろかったの!くふふv
柚羽 | 2009年05月19日(火) 08:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
