All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.16 (Sat)

いろいろと誕生日

「ひとつ前の日記と似たようなタイトルじゃない?」とか
そんな風に思っちゃダメです。こんにちは 柚羽です!

ゼーン1年を通してSSを撮るような&記憶に残るような出来事もなく
ただ平穏無事に過ごしたのでしょう。
あまりのSSのなさにびっくりしました。


えーと、まずはいろいろ日記から!

柚樹お兄ちゃんがいない日があってあまりにも暇な柚羽は
遊んでくれるような人を求めてジラへ行くと
静音くんが珍しく仕事をしてました。
なので一緒にワポワポ♪
すると引継ぎ間近な藍夏ちゃんもやってきた♪
3人でわいわい話してると『楽譜会』が始まると藍夏ちゃんが!
静音くんと2人参加してみました!
柚羽何気に初参加かも!

いろいろ168

素敵な曲を聞かせてもらったり演奏に参加したり♪
楽しかったです!


お次はー荷物整理にINするとこんなとこにいました。

いろいろ169

兄と一緒にお風呂!
いくら兄が好きだと言っても
そろそろ一緒にお風呂はやめた方がいいのなかぁ?

【More】

壮年2の誕生日を迎えました!
当日INができたので早速お祝い♪

誕生日265 誕生日266

来年は惑わず・・・!
それまでに好きな人ができて結婚もできるのかなぁ・・・?
あ、前言ってた気になる人気になる人ってだけで
す、好きって訳じゃないから・・・!


最後はみんなでこんな事しましたSS♪

サヨちゃんが結婚&子作りすると言ってたのでお邪魔しに!
ちょうどビッキーから「どこー?」と聞かれてたので「サヨちゃんちー」と返事すると
ビッキーもやってきて膝枕セットを置きだしました。
せっかくなのでみんなで膝枕♪

いろいろ172

樽が置いてある方はお酒のみな方のセットらしいです!
しばらくするとINした柚樹お兄ちゃんも来ましたv
柚羽の指定席は兄の元なので移動しようとしたら
ビッキーに「柚羽向こうに行きなさいよ」と言われたので
「言われなくても行くとこだよ・・・!」と思った柚羽なのでした。

いろいろ171


10:51  |  柚羽 (23代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
