All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.14 (Thu)

誕生日といろいろ

とうとう壮年の誕生日を迎えてしまいました!

誕生日261 誕生日262

誕生日263 誕生日264

壮年なのにお嫁にいけてません!
や、兄が大好きすぎて行く気がないのが問題…!
そんな柚羽もちょっとだけ気になる人がいます。
が、その人の事が好きなのかどうかはまだ謎です。


【More】

柚樹お兄ちゃんと2人でご主人様のお宅へお邪魔してきました♪
野菜を採るご主人さまと兄を見守る鈴ちゃんと綾ちゃんと柚羽♪

いろいろ166

1人もくもくと野菜を採ってたので
お邪魔した時は何もする気が起きなくておしゃべりに参加だけしました♪

壮年になったのに砂採りをマスターしてなかったので
放置しながら砂を掘ってるとA柚樹お兄ちゃんが隣でとってました!
嬉しかったので思わずSS撮っちゃった♪

いろいろ167

15:34  |  柚羽 (23代目)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

気になる人…!?
その話、家で詳しく聞かせてもらうね。
柚樹 | 2009年05月14日(木) 22:16 | URL | コメント編集

NO TITLE

気になる人…!? てれるwww
その気持ちしかと受け取ったwwww
ボクも柚羽さんのこと気にしてるよ!(η*‘∀‘)η

・・・うんごめん・・・わかってる・・・!否定しながらやさしくボクを踏みつけて!
もっとボクを罵ってくれ!

ちきしょう!気になる人めえええ><。
やはち | 2009年05月15日(金) 00:11 | URL | コメント編集

NO TITLE

柚樹お兄ちゃん>う、うん えと、ちょっと気になるなーってだけだから・・・!
お、お家に帰るのこわいなぁ・・・

やはちくん>Σ照れられた
ってかやはちくんはもう奥さんいるよね!?
気持ちを受け取られても・・・!w

てか、否定はするけど踏み付けなんてしないから!
やはちくんは柚羽をどうしたいの!w
柚羽 | 2009年05月15日(金) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
