All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.29 (Wed)

でーとでーと♪

今回のデート相手は柚樹お兄ちゃんではなくりっくんです♪


年が明けてしばらくして1人で庭園巡りをすると
なんとキリのランチット遺跡が開いてたのです・・・!
1人で見て回るのももったいないなぁと思い
りっくんに電波を送ると「見たことない!」との事だったので
一緒に巡ろうっとなったのです♪

ランチット遺跡に入って左右にある何かの像・・・
遺跡の説明を読むとチャンの壁画らしい?

デートv4 デートv5

2人して「チャンじゃなくて人の顔に見えるよね・・・!」と言い合ってました。

お次はクワのカオポンビーチ。
デートv6 デートv7

りっくんはカオポンさんの名前に大うけ。
カオポンさんの名前を出すたびに「顔ポン」に変換されてましたw
ここのビーチはまったりできていいねー!と2人で言ってました♪
またいつかみんなでここに来てまったりしたいなぁ




【More】

お次はバエボイのいむいむ庭園!
(ここの正式名称はしりません!)

おっきないむの雪像がいっぱい!
何度来てもここはあきないです♪
説明を読んで2人でびっくり。
いむ像はなんとあのエクヴィンさんが作ったものらしいです・・・!
意外に乙女チックなエクヴィンさんなのでした。
雪原をぐるぐるして足跡つけばいいのにねーとか
雪合戦したいよね!といろいろ2人で妄想しちゃいました。

デートv8



お次は華永の庭園なんちゃら茶園・・・ん・・・?違う・・・
ここも名前忘れちゃった!

デートv9

3つ首のある龍の像に驚いたりっくん。
「キモイ」とか言うのかと思ったら

[リク] かわいい…
[柚羽] Σかわいいの!?w
[リク] うん…!
[柚羽] あははw
[リク] かわいいーw

なので柚羽は思わずこう言ってしまいました・・・

[柚羽] りっくんのかわいいポイントがわからない!w

キモかわいいって事なのかなぁw

奥に進むと瓶らしきものが置いてあるのです。
が、2人して「これはなんだろうね?」と話になったので、また2人して妄想。

[リク] これは何だろう・・・?
[柚羽] うーん?
[柚羽] かめ?
[リク] つぼ?
[リク] そんなんだよねw
[柚羽] かなぁ?
[柚羽] うんうんw
[リク] かめっぽい!
[柚羽] うん!
[柚羽] きっと何かつまってるんだよ!
[リク] うんうんw
[柚羽] 梅干っぽぃものとか!w
[リク] ぎゃはっはhw
[リク] うんうんw
[柚羽] あははははw
[リク] 忘れられてそうw
[柚羽] うんうんw
[リク] うんうんw
[柚羽] くさってる・・・!
[リク] ねーーーw
[柚羽] うんw
[リク] きっと腐ってるよw
[柚羽] だよねーw
[リク] こわいね・・!w
[柚羽] うんw
[柚羽] 見たくない・・・!w
[リク] だれも開けないんだw
[リク] うんうんw
[柚羽] うんうんw
[柚羽] 誰か怖いもの見たさであけないかなw
[リク] ふぁざんのも面白いなーw
[リク] ね!
[柚羽] うんうんw
[柚羽] シシィちゃんが率先してあけてくれそうw
[リク] 今日は新発見がいっぱいw
[リク] あははっはw
[柚羽] あはははw
[リク] いや…リク行け!とかいわれそう…
[柚羽] ぶーーw
[柚羽] 言いそう!w
[リク] うん…
[リク] 言うよ…
[柚羽] すっごい言いくるめられそうw
[リク] うん><
[柚羽] あははははw

そしてりっくんはこう言ってました。

[リク] いつか僕が空けるよ…!
[柚羽] うん・・・!
[柚羽] 楽しみにしてる・・・!
[リク] かめ待ってろよ…!あけてやるぞー!
[柚羽] まってろよー!
[リク] んだ!

デートv10

りっくんのかわいさにきゅんきゅんしちゃった・・・!
最後にタダの坂にも行ったんだけどSS撮りそこねちゃった・・・(・ε・`)
庭園巡りも終わったので2人でラスゴウの畑へ行きました。
野菜を採ってるとりっくんの恋人のIQちゃんがIN。
柚羽はすぐに「ちみっこ彼氏は預かった・・・!返してほしければラスゴウ畑へ><
と電波を送ったのですヾ('-'*)ノ
返事がないので2人してしょぼーん。
ジョウロが壊れたから作りに行ってくる!とりっくんを見送った直後

[アイキュー] どこ><
[柚羽] 今ジョウロ作りにいったよ!
[アイキュー] わーーーん
[柚羽] ふっふっふ
[アイキュー] 逃げられた><
[柚羽] 返して欲しかったら6万ぽぅ><
[アイキュー] た、高いよ
[柚羽] Σ高い!?
[アイキュー] 60ポゥにまけてよ

デートv11

[柚羽] 安いよ!w
[アイキュー] じゃあ分割で払うよー

[柚羽] じゃあ600ぽぅにしようよ
[アイキュー] 60ポゥを10回払うね
[柚羽] う、うん
[柚羽] お金持ちのくせに><
[アイキュー] 負担を軽くしないと><

身代金を値切られしかも分割とか・・・!
さすがけちけちロボ・・・!

09:55  |  柚羽 (23代目)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

可愛い子同士でデートしてる…!
柚羽が誰かとデートするのは嫌だけど、
相手がりっくんだと和むなぁ。
柚樹 | 2009年04月30日(木) 21:41 | URL | コメント編集

NO TITLE

庭園めぐり楽しかったね。
誘ってくれてありがとー!
今度はみんなで遠足しようね!

顔ポンさん…気になるよ…!
リク | 2009年05月01日(金) 01:30 | URL | コメント編集

NO TITLE

柚樹お兄ちゃん>りっくんはとってもかわいかったよ!

また和まれちゃった・・・!

りっくん>庭園めぐり楽しかったね!
ううん、おつき合いありがとう!

カオポンさんどんな人なんだろうねーw
肖像画とかないのかなーw
柚羽 | 2009年05月01日(金) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
