All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.28 (Tue)

久々の・・・!

ある日ビッキーと2人泰陽で砂を掘ってた時の事
「ちょっと東にいこう」とビッキーに誘われて行ってきました。
「アキがヌシで待ってる」と言われたんだけど
「ヌシ鍵を集めてません・・・!」と叫ぶと
心優しいビッキーがいむまんまをわけてくれたので
いむから巣の鍵をゲットしてヌシ鍵ゲット。
シーアさまの所へ無事到着しました。
ヌシなんて何代ぶり・・・!
4・・・5・・・?代くらい行ってません。てか鍵さえも集めてません!
えへへヾ('-'*)ノ

アキくんが三角ハメを知らないと言うのでビッキーと柚羽でする事に
・・・ゆ、柚羽できるかなぁ・・・と心配になったけど
なんとか、なんとか倒しました!
しかもマークついちゃった!

ヌシ!1

ドロップ品はわっか!

ヌシ!2 ヌシ!3

ビッキーと柚羽でゲームをして(草などを1つと2つ置いてどちらが2つか選ぶ)
柚羽が選んだのはケーキ1つでした・・・残念!

ここでビッキーの疑惑が浮上

[アキ] どっちも1かも・・・!
[ビキッコ] ひゃっはーい!
[柚羽] は・・・
[ビキッコ] えええええw
[アキ] びっきぃめ・・・!
[柚羽] そうなのね><
[ビキッコ] すごい可能性を…!
[ビキッコ] ば、バレたか…!
[柚羽] ばか><
[ビキッコ] ってないよ!ないない!w

アキくんも挑戦しようって話になって
そのままわくまで待ってアキくんとビッキーが挑戦!
本当に三角ハメが初めて!?と思うくらい順調に倒してましたヾ('-'*)ノ

この時のドロップ品は羽!
すごいなーシーアさま大盤振る舞い!

ヌシ!4


そして再びゲームの時間。
ここでもまたビッキーが羽を手に入れてました。

なので・・・再び疑惑が浮上



【More】


[ビキッコ] はっはっは!
[アキ] ビッキィのうんこ!
[ビキッコ] アキの負けだ!
[柚羽] ビッキー やっぱり1つしか置いてないんだ・・・!
[ビキッコ] ひゃほーい!
[柚羽] 疑惑再び!
[アキ] だね・・・!
[ビキッコ] ぬれぎぬ…!
[ビキッコ] しかし…
[ビキッコ] ささっ
[ビキッコ] 証拠隠滅…!
[柚羽] あはははw
[アキ] あはははは
[柚羽] 隠滅された・・・!

証拠隠滅されたので疑惑は疑惑のまま・・・
そして2回とも倒したのはビッキーじゃないので
柚羽こんな事言っちゃいました。

[柚羽] あれだよね、倒したのはアキくんと柚羽だから
[柚羽] 2人の運がいいんだよ!
[アキ] だねーーw
[ビキッコ] なに 手柄をうばって!w
[柚羽] あはははw
[アキ] あはははははw
[ビキッコ] ひどい子達!w
[柚羽] えへえへ
[アキ] ひどいのは柚羽さんだけだよ・・・!
(アキくんに裏切られた!w)
[柚羽] えぇw
[柚羽] アキくんも頷いてた!w


久々のヌシ 楽しかった!
また今度行こうかなぁ♪
15:38  |  柚羽 (23代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
