All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

ラスゴウ畑のはしっこで

ある日みんなで野菜を採ってた時のことです。

今世はキビくんと結婚すると言うビッキー。
が、「ときめくプレゼントをくれないと結婚しない」と課題をキビくんに出してたようです。
いつもその課題に悩んでたキビくん。
そんなキビくんに「どんなものでも心がこもってたら嬉しいんじゃないの?」と
柚羽なりにアドバイスしたりしてました。
成人を向かえたキビくんはある物をビッキーにプレゼントしてました。
そのプレゼントをもらったビッキーは感動して2人はめでたく恋人になったのです。

いろいろ161 いろいろ162

勢いに任せて結婚するのかと思ってたけど
どうやら結婚はもう少し先らしいです。
なにはともあれ2人ともおめでとー!

2人が無事恋人になった後センリさんが引継いだシシィちゃんとなってやってきました。
おもむろにステッキを振り出すシシィちゃん。
女の子になってもSっぷりは発揮されてました。

いろいろ163

「柚羽みたいに小悪魔になります」とか
「男をたぶらかします」とかとか・・・!
柚羽 小悪魔でもないし男の人たぶらかしてなんてないから・・・!ヽ(*`□´*)ノ

と、とりあえず・・・シシィちゃん 引継ぎおめでとー!
11:24  |  柚羽 (23代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
