All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

ある日の会話

ある日INするとこんな会話が聞こえてきました。

[コゼニ] さてどうするかねぇ
[やはち] 勘違いでも責任は取らないがな!
[コゼニ] 1 仕事 2家 3 歩く

めずらしく『仕事』と言う選択肢が入ってたので
優しい柚羽は選んであげました!

[柚羽] 1の仕事

すると、こんな反応が…

[やはち] ひいいいい
[コゼニ] ぎゃあああああああ
[やはち] 鬼の発言が!
[柚羽] あはははははw
[コゼニ] 何今の神のおつげ!?
[やはち] やあ!柚羽さんw
[柚羽] Σ鬼とかw
[コゼニ] やあ!ww
[コゼニ] 鬼すぎるよ!
[柚羽] どして!w
[やはち] この労働意欲に欠ける銭ゲバブラザースに仕事とか・・・
[コゼニ] 働きたくないからだ!!
[柚羽] だって今1仕事ってなってた!w
[コゼニ] 日々働かなくていい方法を考えてるのに・・・
[やはち] 物乞いで生計たててるのに!
[コゼニ] それはリップサービスだよ
[柚羽] あははははw
[柚羽] えーえーw
[やはち] 一応選択肢の中には入ってるけど・・・
[やはち] まさか誰も選ばないだろう!?
[コゼニ] そうだよ!
[柚羽] せっかく今日の行動言ってあげたのにーw
[柚羽] 選ぶよ!w



【More】


[コゼニ] あってないような選択だよ
[やはち] むしろ1の仕事はシャレだよ!
[コゼニ] そうそう!
[やはち] またまたぁ!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[やはち] って選択肢だよ!
[柚羽] 一番ある選択だよw
[コゼニ] 「仕事はないよな(苦笑)」ってやつだよ!
[やはち] まったくだよ!
[柚羽] 2人して…w

この2人は本当に仕事嫌いなようですw
まだ会話は続きます。

[やはち] 歩く が有力だったくらいだよ><
[コゼニ] たぶん歩く になると思ってたよ。
[やはち] 歩いてるうちに小銭が落ちてるかもしれないし!
[柚羽] ぶぶぶw
[コゼニ] そうそう!
[柚羽] 歩いてなにするのっw
[コゼニ] サンスなら丸太とかね!!
[やはち] ボクは右を見るから左はコゼニたのむ!ってことだよ!
[柚羽] あははははw
[コゼニ] きょろきょろ
[やはち] きょろきょろ
[コゼニ] 見つけた小銭はクツで踏むんだよ
[コゼニ] んでやはちに気づかれないうちに拾わないと折半になるんだ
[やはち] 靴の裏にガムとかくっつけておけば拾えるしね!
[柚羽] あははははw
[やはち] 8割ボクだよ!
[コゼニ] 多いよ!ばか!
[やはち] 弟だから・・・まだまだお金かかるの・・・ ;
[コゼニ] 学費か・・・
[やはち] いや、奥さんにちょっとセクシーな服を・・・ね・・・?
[コゼニ] 学校やめて新聞配達したまえ
[コゼニ] 貴様なに楽しいことを∑
[やはち] 学校なんていったことないわ!
[やはち] あ、あるか・・・
[コゼニ] 芋なんか常に行方不明なのに・・・
[柚羽] あはははw
[やはち] ぎゃははっははははw
[やはち] うちの嫁さんは素直が売りのN子さんだから・・・
[コゼニ] どこの武術って聞いたら「さぁどこかな!」とか言われるよ
[やはち] たまにデート断ったりするけど・・・かわいい子だよ!
[コゼニ] すげえリアリティな家庭だな

そして・・・会話はあらぬ方向へ・・・

[やはち] ボクに優しくしてくれるのは彼女だけなんだ・・・
[コゼニ] せつないよ。。なんかその発言!
[やはち] あ、柚羽さんに踏まれるのも嫌いじゃないよ?!
[柚羽] Σちょっとまって
[やはち] ヒールで・・・お願いします・・・(*ノノ)
[柚羽] 踏んでないよ!?
[コゼニ] 踏んであげるしかないね・・・
[やはち] むしろ踏んでくれ!
[柚羽] Σやだよ
[やはち] うわーんうわーん
[コゼニ] あはははははっはは
[柚羽] どんな趣味なの…
[やはち] 柚樹さんしか踏まないと心に決めていらっしゃるのね・・・
[やはち] ボクあきらめない・・・><
[コゼニ] うわあ
[柚羽] Σ踏むわけないよね
[コゼニ] 兄妹ですごいプレイしてるね
[やはち] すごいね(微笑)
[柚羽] そんなのしてないもん
[コゼニ] すごいね(偽笑)
[柚羽] ふつーに愛し合ってるだけだもーん
[やはち] ボクたちも愛し合おうよにーちゃん・・・・!
[柚羽] コゼニくんの愛人なんだからコゼニくんに愛してもらうといいよ
[コゼニ] 氷室家にいれてもらいなさい
[やはち] 兄弟愛って麗しい(η*‘∀‘)η
[やはち] ボクたち兄弟だから・・・義理だけど・・・><
[コゼニ] そんな毎世ダブルパンチとか・・・
[コゼニ] お互いの親が愛し合ってたね
[やはち] (母の金目当ての夫が彼の父だったのです)
[柚羽] は、柚羽 兄の元に帰る!
[やはち] あはははっははw
[コゼニ] なんだと!
[柚羽] とにかく2人は1の仕事ね!
[コゼニ] いってらw
[やはち] やだー><
[コゼニ] あー
[コゼニ] やはちボク家の掃除しなきゃ

やはちくんのせいで柚羽が変な事してる風に言われちゃったけど
変なことしてるのはやはちくんとコゼニくんだから・・・!
どうやら2人の行動は決まったみたいでした。
仕事じゃないみたいだけど無事決まってよかったよかった。
2人ともたまには真面目に仕事するといいよ!
12:52  |  柚羽 (23代目)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この後ボクは「ああ、働く義兄の背中って美しいなぁ!」とか
思いながらだらだらしてました。
本当は掃除を手伝ってあげたかったんだけど、美しいボクの手が
荒れることをコゼニは何よりも悲しむと思って我慢したんですよ!本当です!
この美しい兄弟愛、柚羽さんならわかってくれるよね(η*‘∀‘)η

追伸
ボク達の麗しい兄弟愛を目の当たりにした柚羽さんが
いてもたってもいられない具合で柚樹さんの元へ走っていった姿が印象的でした。
その後二人がなにをしていたのかは子供のボクには想像できません><
やはち | 2009年04月20日(月) 04:25 | URL | コメント編集

やはちくん>あははははw
思っただけでお手伝いはしなかったのねw
あぁ、そっか やはちくんは顔も手も美しいもんね!
うん、兄(コゼニくん)もきっとわかってくれるよ!

追伸
2人の兄弟愛を目の当たりしたからじゃなく
もともと柚樹お兄ちゃんの元に行く予定だったから!
その後は・・・ねぇ?
言えるわけないじゃない (〃ノ∇ノ)
柚羽 | 2009年04月20日(月) 15:51 | URL | コメント編集

ボクは当初1の仕事をを選んだのがやはちだと思い
ひどく困惑したものです。
年に1度の仕事がしたい日にでもなったんだろうか
物乞いは仕事だろうか・・・
よく見たらゆずはちゃんでとても安心しました。
コゼニ | 2009年04月25日(土) 10:28 | URL | コメント編集

コゼニくん>やはちくんが1の仕事を選んだら
きっとみんな「熱でもある?」と聞くくらい
珍しいものなんだと思うよ・・・!
(それはコゼニくんも当てはまる事だけど!)
あと物乞いはロボ家の子以外は仕事じゃないと
柚羽は思ってます。

たまには2人とも仕事するといいよ・・・!
柚羽 | 2009年04月26日(日) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
