All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

結婚♪

あ、もちろん 柚羽じゃないですよーv

ハトコのシャロンちゃんとイトコの稜くんが結婚したのですv
静音くんから「今からロンダで式をするー」と連絡を受けたので
家庭菜園中だった柚羽は野菜を途中で放置したままかけつけました♪

稜くんの苗字が時属姓からリージー姓にかわってましたv

誓いの言葉

結婚21

誓いのキス

結婚22

式が終わって新居訪問!
ロンダとサンスへの入り口に建ってました!
なんて便利・・・!

シャロンちゃんが落ちた後新居に居座ってた静音くんとサヨちゃんと柚羽。
イタズラしちゃおっか。となってこんな事をしちゃいましたv

結婚23 結婚24 結婚26

野菜を植えて、ツリーを置いて、
最後は倉庫5Pに静音くんアルマー、サヨちゃん落とし穴、柚羽サーリーを入れましたヾ('-'*)ノ
そして後日、シャロンちゃん宅はこんな感じになってました。

結婚25

ピンクい家!
名義を見るとサヨちゃん葵ちゃん静音くんのイタズラでしたw
素敵な内装!

シャロンちゃん&稜くん 結婚おめでとーv
末永くお幸せにv

12:10  |  柚羽 (23代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
