All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.03 (Fri)

いろいろにっき

前の日記に書いたように美名の庭園が開園したので
みんなでお花見しました♪

いろいろ155

セトンちゃんがテーブルに乗ってるけど
セトンちゃんも料理です!
みんなでおいしくいただきましたv
色んな話をして楽しかったー!
まだ桜も咲いてるしお花見できる機会があればいいなv


ある日INするとお家にいました。
A柚樹おにーちゃんを探すとこんなとこに座ってました。

いろいろ156

柚樹おにーちゃん かわいいなぁv

最後はサヨちゃんに「夜のぽわぽわと桜が幻想的できれいなの!」と誘われて
がんばって走ったけど朝になってしまいました・・・
見れなくて残念だけど桜を顔にしたら面白いかなってなってみんなでしました♪

いろいろ157

は、しまった・・・名前消すの忘れてた・・・(ノ_<。)
16:07  |  柚羽 (23代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
