All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

青年化♪

柚樹おにーちゃんと柚羽が青年化しました♪
青年化する数日前にマニョでキコってるプルコたちに遊んでもらいました♪
マニョでわいわいしてるとねなんとA柚樹おにーちゃんが遊びに来てくれたの!

いろいろ153

「暗くなるから早く帰ろう?」って誘いに来てくれたのかなぁ(*´∇`)
そんなA柚樹おにーちゃんを見てプルコが一言。
「シスコン!自分より妹なのね。子どもならとっとと帰宅するのに」だって・・・!
A兄にも愛されて柚羽は幸せだからいいの!ヽ(*`□´*)ノ

青年化の瞬間にはINできなかったのでお祝いとか言えなくって残念・・・
青年化した柚樹おにーちゃんと柚羽です♪

青年化1 青年化15

柚樹おにーちゃんは小さな頃もかっこよかったけど
青年化してますますかっこよくなったーv
今まで以上にモテモテになりそうで柚羽、心配です・・・!

【More】

青年化後、ご主人様の静音くんに「顔見せて」と言われたので
訓練台を持って静音くん宅にお邪魔しました♪
今世はめずらしくロングなスカートをはいた柚羽。
静音くんが見た瞬間「珍しいな」と言ってました♪
メイドさんだし大人しく見えるようにね!
(実際は大人しくもなんともありませんが・・・!)
2人で話しながら訓練してるとイトコの鈴ちゃんがめずらしくINしたのです!
(鈴ちゃんとは1世代に1、2回会う感じです)
そんな鈴ちゃんと静音くんとのやりとり。

[鈴] うー眠いわ
[柚羽] ありゃ
[静音] え、もう?
[鈴] うん…
[鈴] だーりん、膝枕して?
[静音] ぶっ
[柚羽] やーん 柚羽お邪魔かしらvv
[静音] 誰がするか!
[静音] い、いいから居てくれ
[鈴] ぜんぜんそんなことないわよv
[柚羽] あーんv
[鈴] いーじゃない、膝枕くらいー
[静音] そもそも「だーりん」になった覚えはない!
[柚羽] 静音くんしてあげればいいのにー
[鈴] 一回だけ、ね?
[鈴] お願いv
[静音] ・・・
[鈴] じーっ
[柚羽] わくわく
[静音] (ため息
[静音] 一回だけだぞ
[鈴] うん!
[柚羽] やーんv

いろいろ154

[柚羽] こそこそ
[静音] Σ見に来るな
[鈴] きゃv
[柚羽] とっちゃった♪
[静音] こうでもしないと、ずっと寝そうにないからな…
[静音] Σっておい!!
[鈴] 柚羽ちゃんないすv

柚羽はいつも静音くんにいろいろやられるけど
静音くんは鈴ちゃん家系にいつも敵わないみたいです!
2人のやりとりが楽しくてたまんない!

は、膝枕!
柚羽も青年化したし今度柚樹おにーちゃんを膝枕しよー♪

鈴ちゃんが落ちた後、みんなで美名の庭園に遊びに行ってきました!

お花見10 お花見11

桜がいっぱい咲いててキレイ!
ここでまたみんなでお花見したいねーって言い合いました♪
また、お花見しよーね♪

みんなとお別れした後
柚樹おにーちゃんが「行きたい所があるんだ」
と向かったのはなんといむいむ庭園!
ちみっこの時に静音くんたちと一緒に行った事があるけど
また開いてるなんて!
(武術庭園の開園条件が下がったから開く確立は多くなったんだけど!)
しかも柚羽がここが好きって言うのを覚えてくれてたのが嬉しいv

青年化16

この日はもう年末だったので
また開いてる時にのんびり来ようねって約束しましたv
柚樹おにーちゃん 連れて行ってくれてありがとうv

あと青年化したお祝いを言いあってなかったのでここで言い合いましたv

青年化17


仕事に武術にがんばるので青年化した柚羽もどうぞよろしく♪
あ、恋もできるといいなぁ♪

11:35  |  柚羽 (23代目)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

柚羽が恋しちゃったら、教えてほしいような知りたくないような…。
柚羽にはまだちょっと早いと思うんだ!
柚樹 | 2009年04月02日(木) 22:27 | URL | コメント編集

柚樹おにーちゃん>ん、っと・・・恋に憧れてるだけだから心配しないで?
柚羽が好きなのは柚樹おにーちゃんだけだよv
柚羽 | 2009年04月03日(金) 15:55 | URL | コメント編集

おじゃましまーすっ
きゃ。ごちそうサマでしたーw

(柚樹くんのゆじゅはくっつきぶりはすごかったね)
サンプルコ | 2009年04月05日(日) 19:03 | URL | コメント編集

プルコ>いらっしゃい!
う?『ごちそうさま』って言われるような事書いてないよ??

(柚樹おにーちゃんのくっつきぶりがすごいっていつのことだろう・・・?)
柚羽 | 2009年04月06日(月) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
