All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

お花見♪

ゼーン内に桜が咲いた更新後の週末INすると静音くんから
「花見の下見をしてるんだが柚羽もこないか?」とお誘いがありました♪
もちろん暇っ子なので柚羽も参加しましたヾ('-'*)ノ
みんながいると言う露芝へ向かうとなんと・・・
住宅地のこんな所に桜が・・・!

お花見1

ここに家は建ってなかったけど家が建ったらおいしいな・・・
でも、邪魔は邪魔だよね・・・!
って事でみんなで「邪魔!」って叫ぶ事にしました。

お花見2

[サヨ] 邪魔ッ
[柚羽] 邪魔v
[葵] 邪魔ッ
[静音] 邪魔っ
[柚羽] は、ひとりハートにしちゃった
[葵] Σ柚羽かわいっ
[サヨ] あはははははw
[静音] あはははは
[サヨ] 萌えちゃった
[柚羽] え、えぇ やりなおし!w
[静音] 可愛いぞ、柚羽
[葵] めんこい…
[柚羽] なんか違う!w

と、言う事でやり直し・・・!
をしようとしたらふらふらーっとこのお方が桜の上に立ちました。
柚羽たちはMなのかと思ってたらAでおいしすぎる・・・!と
思わずぱちり★

お花見3

そしてこんな事もしちゃいましたv

お花見4



は、お遊びだからね・・・!
お仕置きはしないでね・・・!

そして華麗に去って行ったのであらためて言い直しました♪

お花見5



【More】

次は美名に移ってお花見場所探し♪
が、いいところがありませんでした・・・

サヨちゃんが桜いむまんじゅうを作ってくれたので思わずぱくり★

お花見6

この後柚羽はサヨちゃんも食べちゃったv
サヨちゃんはやわらかくってあまくておいしかったですv

いろいろ巡ってお花見の場所は高野原の彼方の樹に決定。
サヨちゃんと静音くんがいろいろと準備してくれてお花見開始!ヾ('-'*)ノ

お花見7 お花見8

夜も明かりと桜が幻想的できれいでしたv
あと、途中参加したセトンちゃんが誕生日をお祝いしました♪
(誕生日数分過ぎちゃったけど・・・!)

お花見9

セトンちゃん おめでとーヾ('-'*)ノ

お花見もお花見の下見もすごーーく楽しかった!
またみんなでわいわいしたいねー!
13:12  |  柚羽 (23代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お花見楽しかったー!
桜がきれいだったね。堪能できました。
サンプルコ | 2009年03月30日(月) 19:49 | URL | コメント編集

プルコ>お花見楽しかったね!
桜キレイすぎ(*´∇`)
またできるといいね♪
柚羽 | 2009年03月31日(火) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
