All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.28 (Sat)

いろいろにっき

フシバスの日、参加はできなかったけど
終わった後遊びに行ったら成年入りした咲ちゃんに会いました♪
そして抱っこしてもらいました(*´∇`)

いろいろ149

ある日生活工房で裁縫をしてるとビッキーが走り去って行きました。
なので「走り去った(ノ_<。)」と泣きついたら
柚羽をかわいそうに思ったビッキーが戻ってきてくれましたヾ('-'*)ノ
話をしながら作業をしてるとアキくんとクロムくんもやってきました♪
アキくんはすぐ他へ移動したけれどクロムくんはそのまま残って一緒に作業。
3人でわいわいしてると突然ビッキーが叫びだしました。
「もう、なにこれ!w」
わけのわからないクロムくんと柚羽は「???」状態。
そんなビッキーから見せられたのは161個のお財布でした・・・w
作られすぎたお財布はビッキーからクロムくんへ
クロムくんから柚羽へと渡ってきました。
「柚羽ちゃんにあげるよ」と言われたので素直に受け取った柚羽。
クロムくんが「いるの?」と言うから「○×で使ったり・・・」と言うと2人から
「そんなにいらないよね・・・!」とつっこまれましたヾ('-'*)ノ
まぁ、あっても困るものじゃないしね!
そんな話をしてるとシルヴィアちゃんとセンリさんがいるラスゴウへ行こうよという話になりました。
3人でラスゴウへ向かって生活工房でわいわいしながら作業をしてると
ここでも叫びだすビッキー。
今度はイムハウスを141個作ってました・・・w
再びビッキーからクロムくんへ、クロムくんから柚羽へとイムハウスがやってきましたw



【More】

[クロム] いるの?
[柚羽] いらないよ
[センリ] 納品するんですよ
[柚羽] うんうん
[クロム] なるほどー
[ビキッコ] たぶん ブログで晒すんだよ。
[シルヴィア] ww
[柚羽] うん
[センリ] ウムウム
[柚羽] それもいいね
[ビキッコ] それ用だよ…!
[柚羽] ふっふっふ
[ビキッコ] 俺は見えてる…!
[柚羽] ビッキーがこんなの作りましたってね!
[ビキッコ] デショウネ(>_<、)
[クロム] ビッキーの無駄な仕事その1とその2だね
[柚羽] うん(*´∇`)
[センリ] 楽器を作ってるつもりだったみたいだよ!ですか
[ビキッコ] わーん
[柚羽] ですです!
[柚羽] かわいいでしょ ってつけるから大丈夫!
[ビキッコ] (* ・д・)+、 ペッ
[ビキッコ] そんな情けなんていらねえ!
[柚羽] そんなビッキーを愛してるよ(*´∇`)

いろいろ150

最初はSSも撮ってないしブログに載せる気はなかったけど
ビッキーの期待に応えて落ちる前にSSを撮ってしまったヾ('-'*)ノ
裁縫は包帯を作る前の、大工加工は楽器を作る前の技能上げだったらしいですw
気付かずそのままずっとリピってたビッキーがかわいいね(*´∇`)

そしてそんなかわいくておちゃめなビッキーが
桐さまに挑戦すると言うので応援へ行ってきました♪
始まる直前から超緊張してるビッキー。
いつもは楽勝ムードなのに今日はなぜかドキドキしてたみたいです。

いろいろ151

「今日はダメな気がする・・・!」と言うビッキー予感が当たってしまい
残念ながら桐さまを倒す事ができませんでした(ノ_<。)
ショックを受けてるビッキーをみんなで胴上げしてなぐさめました(ノ_<。)

いろいろ152

ビッキー また挑戦して次がんばってね!
10:39  |  柚羽 (23代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
