All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

さようなら(ノ_<。)

パパとママがケヤロトへ旅立つ日が来ちゃいました・・・
仙人化のギリギリで柚羽たちに引継いだからわかってたけどやっぱりさみしいな・・・
そんな仙人化する前のパパとママにこんな事しました。

葬儀1 葬儀2

柚羽の初めてのちゅーはパパとでした(*´∇`)

【More】

仙人化の瞬間を見届けられなかったのが残念・・・

葬儀4 葬儀5 葬儀3

パパとママは生まれた時からずっと一緒にいてケヤロトへ行ってもずっと一緒みたい。
大好きなパパとずーっと一緒にいられてママはうれしいだろうなぁ。

葬儀はパパからでした。
催事場に入った瞬間に巫女様に声をかけたのでびっくりしちゃった・・・
ママもパパの葬儀がおわってすぐに葬儀を始めました。
少しの間でもパパと離れていたくなかったのね。

葬儀6 葬儀7

葬儀8 葬儀9

パパ、ママ おつかれさま。
柚樹おにーちゃんと2人でがんばるからケヤロトで見守っててね。
16:42  |  柚羽 (23代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めてのちゅーはお父さんとか…そっかぁ…。
お父さんならしょうがないか…。
柚樹 | 2009年03月27日(金) 23:43 | URL | コメント編集

柚樹おにーちゃん>うん 初めてのちゅーはパパとv
う??柚樹おにーちゃんどしたの?
柚羽 | 2009年03月28日(土) 08:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
