All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.22 (Sun)

ありがとうございました。

いくらいやだいやだと言っても時間は過ぎると言うもので・・・
とうとう引継ぎの時間がやってきまいました・・・

引継ぎの日はちょうどこんな瞬間でした。

5周年おめでとう!1 5周年おめでとう!2

ゼーン5周年おめでとうございます!

引継ぎ前にデートしよう、とか2人でのんびりしようって言ってたけど
移動する時間がおしくって家デートになってました。
のんびり、と言っても引継ぎがいやでいやで何かを言いたいのに
結局何も言えなくてお互い無言気味・・・
もっともっといっぱい話せばよかったなぁと今さら後悔。
でも、やっぱり何も言えないんだろうなぁ・・・

引継ぎ1

今世は椿にとって挑戦の代でした。
今まであまりしたことのない積極的な性格。
もっといろんな事をしたかったのにほとんど挑戦できなかった事が残念・・・
そして、とうとう引継ぎの瞬間がやってきてしまいました。
夜だったので子どもたちも外に出て行かないので
手を繋いだまま引き継ぎました。

引継ぎ2

2人の最後の呟きは「ずっと一緒」です。
引継ぎ後すぐケヤロトへ旅立つけれどケヤロトでもずっと一緒に。

引継ぎ3 引継ぎ4

椿と関わってくれた全ての人に感謝します。
たくさんたくさん遊んでくれてありがとうございました。
椿同様、柚羽をどうぞよろしくお願いします。

ё柚羽ё
ママから引き継いだ柚羽です♪
ママ同様いっぱい遊んでやってくださーい(*´∇`)

下は柊へのメッセージです。


【More】


柊へ

とうとう引継ぎの時がきちゃったね・・・
もっとずっと柊と椿として一緒に過ごしたかったな。
今世は『積極的に!』と言ってたけど
あまり柊を驚かせる事ができなくって残念・・・
もっといろんな事をしたかったです・・・
あ、でも照れ屋な柊を見られて椿はすごーーく満足でしたv

こんな椿を柊のお嫁さんにしてくれてありがとう。
柊のお嫁さんになれて椿はとても幸せでした。
これからもケヤロトへ旅立っても柊の事を愛してます。
11:17  |  椿 (22代目)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

引継ぎおめでとう!
椿には今の旦那を引き合わせてくれたり何かとお世話になりました。
オトナになってからは飲んではしゃいで遊んでとっても楽しかった♪
引き続きお嬢さまの柚羽にもよろしくお伝えくださいませ。
サンプルコ | 2009年03月22日(日) 18:46 | URL | コメント編集

積極的な椿に翻弄されて、困ると言いつつも
本当は嬉しかったし楽しかったぞ。
十分驚かされたと思うけど…ケヤロトでも驚かされるのかな。
ケヤロトでもずっと一緒だし、チャンスはいくらでもあるよな?

俺のほうこそ幸せでした、ありがとう。
えーっと、続きはケヤロトで!
柊 | 2009年03月22日(日) 23:41 | URL | コメント編集

プルコ>ありがとう!
プルコと伯爵が幸せで椿はうれしいよ!
うんうん、いっぱい飲んではしゃいだね!すごーく楽しかったv
娘の柚羽もよろしくね♪

柊>ん、柊も喜んでくれてたならよかったv
まだまだ驚かせ足りなかったよ?
うん、もちろんケヤロトでも驚かせるから楽しみにしててねv

柊も幸せと感じてくれてよかった!
えー?続きはケヤロトでなのー?(つんつん
椿 | 2009年03月23日(月) 14:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
