All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.27 (Fri)

いろいろにっき

ある日ジョアと一緒に露で砂堀をしてると
A柊も来たので一緒に仕事をしました♪

A柊と仕事♪

この日はSSに撮れてないけどビックリした事がありました。
椿と柊のA設定は露で「世には~」にしてるんだけど・・・
荷物整理にINするとなぜかキリにいました。
「なんでこんな所にいるんだろう・・・」と悩んでると
なんと・・・!
A柊が「椿はどこかな?」と呟きながら重なってくれたの!
お互いが露にいるならまだしもまさかキリで会うとは思わなかったし
INしてすぐに探しにきてくれるとは・・・!
A柊の行動にときめきまくり、ますますメロメロにされた椿なのです。
本当に柊はこれ以上好きにさせてどうするんだろう・・・
あ、もちろんこの後の椿の行動はA柊とひっそりデートv
キリデートのSSはうっかり撮ってないけど露の海をみたり

A柊とデート1

夕暮れのバス西デートしたりv

A柊とデート2

と、楽しいひと時を送りましたv

15:22  |  椿 (22代目)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもラブラブでいいね!

今日は団子をたかってしまってすいません!
もうおいたは気が向いた時しかしないから許してね!
団子ありがとう!ヽ(`▽´)ノ
ちはや | 2009年02月28日(土) 05:05 | URL | コメント編集

ちはやちゃん>らぶらぶは仕様ですから・・・!
いつでもどこでもらぶっちゃうよ!

ううん、お団子はくさるほどあるから気にしないで!
椿 | 2009年02月28日(土) 10:53 | URL | コメント編集

腐らせるなら・・・私に・・・!私にも・・・!
セトン | 2009年02月28日(土) 14:12 | URL | コメント編集

セトンちゃん>いつでもとりにきて!
椿 | 2009年02月28日(土) 16:12 | URL | コメント編集

私にもラヴラヴ分けて・・・!

切実そうなセトンちゃんにウケちゃった!
シルヴィア | 2009年03月01日(日) 12:40 | URL | コメント編集

シルヴィアちゃん>あふれまくってるからラブラブ分けちゃう!

セトンちゃんはいつもお腹すかせてるから・・・w
シルヴィアちゃんも今度セトンちゃんに何かご飯あげるといいかも!
椿 | 2009年03月02日(月) 09:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
