All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

リーベロ祭その後と誕生日♪

無事バエボイからマニョへと引越しがすんだ柊と椿。
武術も落ち着いたのでA設定を仕事設定にする事にしました。
Aに砂掘りしてもらう為にジラへ所属しに行く途中に
センリさんとりくちゃんに遭遇。
センリさんがアマーゴの実を拾ったらしくチョコ作りに向かいました。
椿たちは会った場所で立ち話。
チョコ作りからなかなか戻ってこないセンリさん。
「遅いねー」なんて話してたら
りくちゃんが「氷室家で待ってたり」
そう、言うので思わず「じゃあセンリさんにはそのまま待っててもらおうか・・・」
なーんて言っちゃった!ごめんね、センリさん!
そんな会話しててもまだ戻ってこないセンリさん。
柊が「そんなにたくさん作ってるのかな」と言うと
りくちゃんが「1個のはずなのに・・・」と言うからこんな会話をしちゃいました。

[椿] 1個をりくちゃんに渡すんでしょ?
[リク] 柊ちゃんにだったりして
[柊] ぶっ
[リク] 実は…
[椿] 渡させない!
[リク] ありそうだよ!w
[柊] もし貰ってもひたすら困惑してしまう
[柊] やりそうだけど!
[リク] あははははw
[椿] ダメ!w
[リク] うんうんw
[リク] ちょっと楽しみにしてる!
[椿] しちゃだめ!w
[リク] 誰に渡すのかw
[柊] 椿かも?
[リク] かも!
[椿] 椿じゃない事は確かだよ?
[椿] あ、わかった ジョアだ

なんて話をしてたらセンリさんが戻ってきました。
戻ってきた早々センリさんがチョコを渡した相手は・・・

リーベロ祭4

やっぱりりくちゃん♪
今度はりくちゃんがセンリさんにチョコを渡そうとしてたら・・・

リーベロ祭5

センリさんの返事が撮れてないけど断ってた・・・!w
思わず叫んだ残り3人。
するとセンリさんは「お約束ですから」の一言で・・・w
断られたのにめげずに渡すりくちゃん♪
そんなりくちゃんが大好き!
センリさんも今度は受け取ってましたw

リーベロ祭6

そのリクちゃんの萌え質問。

[リク] ところでね
[リク] 長年の疑問を聞いてもいい・・・?
[リク] SSって何の略なんだろう・・・
[椿] すくりーんしょっと
[センリ] スクリーンショット・・
[リク] !!!!
[リク] なるほど!
[椿] 納得!
[センリ] それを長年疑問に・・
[リク] 納得!!
[リク] う、うん・・・
[椿] 納得おめでとー!
[センリ] 良かったな!

3人で萌えてしまいましたよ・・・

[椿] ジョアに聞いたらきっとネタにされてたね
[リク] うんw

と言い合ってたらセンリさんが優しくこう言いました。

[センリ] 俺が報告するから、そこは大丈夫だ

思わず笑ってしまった・・・w
しかも、ごめんね。椿もネタにしちゃった!
そのまま少し4人で話したあと椿たちはジラに所属しに行くために
センリさんとりくちゃんとお別れしたのでありました♪


【More】

バレンタインデートの後柊と椿が壮年2年目の誕生日を迎えましたv
何度も言うけどほんっっと誕生日を迎えるのがイヤ・・・!
けど・・・お祝いは言いたいのでちゃんと言うよ!

誕生日227 誕生日228

誕生日を迎えた数時間後新年を迎えたので新年の挨拶をしてみました♪

新年挨拶1

08:35  |  椿 (22代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
