All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.24 (Tue)

お引越し♪

バエボイからマニョの実家へと引越しをする時期がきました。
引越しをする前にあと少しでランクアップするから
P貯めをすると言う柊を応援に行きましたv

かっこいい柊を見てきゅんきゅん。
椿のときめきは止まりませんでしたv
「かっこいい!」とばかり叫んでた気がします(*´∇`)

応援1 応援2

柊のランクアップも終わったのでいよいよ引越し。
マニョの家も大好きだけどたくさんの想い出ができたバエボイの家を壊すのもなんだかさみしい・・・
でも引越さないわけにもいかないのでぐっとガマン・・・!

引越し1 引越し2 引越し3

長い間お世話になりました!
マニョへ移動して柊から家継会話v
無事マニョの家へお引越し終了しましたヾ('-'*)ノ

引越し4

引越しが終わった後椿は悩みました・・・
『内装を変えたい気もするけど今までの大好きな旦那さま名義の家具をなくすのも寂しい・・・
けど気分をかえるのもいいよね・・・内装を変えて柊を驚かせたいし・・・』
と内装を見つめながらずっと悩んでました(2時間くらい)
でも・・・倉庫を覗けば名義あるし・・・!と心を鬼にして内装を撤去。
そして柊がINするまでに仕上げたい!と約1時間くらいでできた内装です。

内装1

内装をする時にお風呂をどうしようかと思ったけど
「必要だよね?」と思いながら設置した椿は
今まで柊にどれだけ洗脳されちゃったのかなーって思ってしまいました。
「椿こんなんでいいのかな・・・」と思わず呟かずにはいられませんでした・・・。
そんな新しい内装で初めての膝枕v

ひざまくらv4

柊、これからもいっぱいマニョの家でも想い出を作ろうねv
09:24  |  椿 (22代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2時間悩んだ椿が可愛い…!
洗脳の成果に海父さんあたりがほくそ笑んでそうだ。
柊 | 2009年02月26日(木) 22:54 | URL | コメント編集

柊>柊がかわいいと思ってくれたなら満足!
うん・・・海パパがケヤロトでそんな笑顔見せてそうだよね・・・
おかしいな・・・椿こんな子じゃないはずだったのに・・・
椿 | 2009年02月27日(金) 08:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
