All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.22 (Sun)

コパンvsちはや&椿?(INリーベロ祭)

数日前から準備をしてたスィーツセット。
バレンタイン当日お昼にINしてたのはコパンくんだけ。
じゃあ夜、みんながINしてる時に配り歩こうかなーと思ってたら
コパンくんから「椿ちゃん、チョコちょうだい!」と電波が飛んできました。
「わかったー」と返事したらびっくりされちゃった!
どこにいるのかと聞くとちはやちゃんとロンダにイタズラしに行くよと返事が来たので
椿はロンダに向かいました。

ロンダでイタズラとはちはやちゃんがある人のAにチョコを渡したり
コパンくんもある人のAにチョコを渡したり金の卵を渡したりしてましたw


【More】

[コパン] 椿ちゃんボクのぽっけに隙間があるんだよ
[椿] まじでー
[コパン] この隙間にはチョコがぴったり入ると思うなー
[椿] はっぴーばれんたいーん!
椿はつかさず準備してたスィーツセットを渡しましたv
[コパン] ∑
[コパン] あ、ありがとう∑
[椿] ふふふ
[コパン] ちくしょう!
[椿] なんでよw
[コパン] 登録しようと思ったのにいいいいい
[椿 氷室] あははははw
[コパン] 後わざとらしく持ち歩いたり?w
[椿] だれに見せるのw
[コパン] 「もらっちゃったよえへへー」とか言いながらw
[椿] あははははw
[コパン] 小芋ぐらいしか・・見せる相手はいないね・・
[椿] 残念でしたv

そんな話をしてるとちはやちゃんのイタズラが終わりました。
ちはやちゃんがチョコを渡した人はセトンちゃんのだんな様のアキくん。
セトンちゃんに誤解されるように伝えるね!とコパンくんが言ってると
Aセトンちゃんが通り過ぎました。

[ちはや] セトンさんにチョコ渡すんだよね?コパン
[コパン] そ、それはどうだろう
[ちはや] アキさんに誤解があるように言っておくよ
[ちはや] たのむ 渡してくれ
[コパン] ぶww
[椿] あはははw
[コパン] 普通に食料として処理されるよwwww
[ちはや] あたしとコパンのセットネタと察するだろう!
[コパン] どうだろww
[ちはや] コパン・・・本気っぽくさ・・・
[ちはや] 金の卵わたしちゃいなよ・・・

ちはやちゃんに言われてチョコと金の卵を渡すコパンくん。
渡し終わった後コパンくんがこんな事を言いました。

[コパン] そいやボクが本気じゃないという証人をしてね?
[椿] え、やだ
[ちはや] え?なんのこと?^-^
[椿] 本気だよね?
[コパン] ちょwwきみらwwww
[椿] 超愛しちゃってるんでしょ?
[コパン] ボクは色々微妙な立場なのに!!!!
[ちはや] 金の卵なんて遊びじゃわたせないよ・・・
[椿] だから離婚したんだよね・・・!
[ちはや] !!!!
[コパン] ∑
[コパン] つじつまをあわせるなあああああ
[ちはや] そうか・・・アキさんを見る目が憎悪に満ちていたのは・・・・
[椿] 楽しいからあわせようよ!w
[ちはや] そういうことか・・・
[コパン] ばか!下手したら殺されちゃうだろ!!
[コパン] 闇に葬られるじゃないか!
[椿] 殺されて!
[コパン] てめ!!
[椿] ヾ('-'*)ノ

会話を道のど真ん中で話してたので
銀行前に移動しようと言い出すコパンくんとちはやちゃん。
移動してコパンくんにいつ引き継ぐのか聞いてみました。

[コパン] んーとりあえず1年は先かなぁ。名前も決まってないし・・・
[椿] そかそかー
[ちはや] 仙人なろう!
[コパン] 仙人までいくと子供が大きくなっちゃうよw
[ちはや] それが狙いだろうがああああヽ(`Д´)ノ
[コパン] てめえええええええ
[椿] じゃ転生で!
[コパン] イヤだ!転生NO!
[ちはや] お子さんにステッキを120本ほどプレゼントさせてください!
[コパン] 大きくなりたくない!
[椿] 大きくなったら仕事しないとだもんねー
[ちはや] じゃあずっと仙人でいいじゃない
[コパン] ばか!大人になったらな・・仕事しないといけないんだぞ・・
[椿] やっぱりw
[ちはや] うん・・・椿さんに読まれたな・・・
[コパン] う、うん
[椿] 仕事嫌いすぎだよw
[コパン] ボクのことを理解してくれるのは椿ちゃんだけだよ!!!!
[椿] 理解はしてないよね?
[コパン] 結婚しよう!
[椿] やだ
[ちはや] 枯れてるくせに・・・
[コパン] 枯れ木にだって花は咲くさ
[椿] コパンくんには咲かないから!
[コパン] ひどい∑ なにこの女共・・!
[コパン] むしろ愛はここにある!!
[椿] 愛はないよ!
[ちはや] ないってさ
[コパン] ある!ここにある!!
[ちはや] あるってさ
[椿] コパンくんの中にだけあるんだよね
[ちはや] コパンの中だけだってさ
[コパン] この今日の年金150ポゥをかけてもいい!
[椿] 自己愛!

今回でvs日記は無事終わると思います。
うん・・・たぶん?
12:35  |  椿 (22代目)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

陰謀楽しすぎ…!
声出して笑っちゃったわw
コパンくんはもっと追い詰められちゃっていいと思うの。
静 | 2009年02月22日(日) 13:30 | URL | コメント編集

あははは!あったあった!
椿さん!あの時はおいしいスイーツをありがとう!
倉庫に大事にしまっておいて、寂しくなった時に眺めています( ´∀`)
いつか幸せな気分になるか餓死しかけたら大切に頂きます!

コパンと手を組んでイタズラするのは楽しいんですが
お互いにフレンドリーファイアーするので気が抜けません!
だがそのスリルがやめられないのかもしれない(*ノノ)
ちはや | 2009年02月22日(日) 21:59 | URL | コメント編集

しぃねーさま>陰謀楽しいね・・・!w
うんうん、コパンくんはもっと追い詰められたらいいの。
しぃねーさまも今度してみるといいよ?

ちはやちゃん>いえいえ!喜んでもらえて椿もうれしい!
って倉庫にしまわず食べて!?
眺める数じゃないよ・・・!

フレンドリーファィアーってw
スリルを楽しむのね・・・!
さすが微M・・・!
椿 | 2009年02月23日(月) 07:52 | URL | コメント編集

追い詰められてもボクは生きる!!
フレンドリーファイアーは超危険です。
でも引き継いでかわいくなったのできっとこれからは
優しくしてくれると思っています・・!
コパン→コゼニ | 2009年02月24日(火) 11:40 | URL | コメント編集

コゼニくん>がんばって生き抜いてね・・・!
わ、フレンドリーファイアーは超キケンなのね!
火傷しないように気をつけて!
うんうん、昨日バッタリあったコゼニくんかわいかったよー!
昨日の椿超優しかったでしょv
椿 | 2009年02月24日(火) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
