All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.18 (Sun)

まとめ日記~

まとめ日記!

ある日「暇な人はバス東に集合~」と御触れが出たのです。
景と行ってみようーって事で行ってきました。
行ってみるとちょうどいむいむレースの日。
みんなで勝負だ!
心は美辰とアルケィディとオロロの3匹に賭けてみました。
いつもダメだし今日もダメだろうなぁと
最初から諦めてたら・・・・
なんと美辰がスタートから好調!
これはっっ!と思いながら追っかけてると
美辰圧勝!初いむレース勝利したのです!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

初勝ち!!


賭けに勝てると嬉しい♪

エビアンちゃんから引き継いだうこんちゃんと遊んでると
雪女なスセリちゃんに雪玉投げられたΣ
3人でわいわいしてるとスセリちゃんのだーりん登場!

スセリちゃんのだーりん!


だーりんさんが来るのが遅かったので
スセリちゃんが「迷子になってそう」と言ってたんだけど
だーりんさん着いた時の発言が「迷子になった!」でしたw
行かないところって迷うよねぇ・・・
某姉もよく迷子になってるもん・・・

姉がとうとう天命知っちゃった!
まだ中身はいるんだけど寂しいなぁ。
甥っ子になって可愛くなるんだろうけど(?)
ケヤロトに旅立つ日も近いし
姉がINしたらたくさん遊んでもらおう!

Σ姉天命知ってるよっ




08:36  |  心 (12代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いむレース勝利おめでとう!
勝てると嬉しいよね!
いむを追いかけるだけでも面白いし、また行こうね!
景 | 2007年03月18日(日) 12:37 | URL | コメント編集

景>ありがとう!
うんうん 勝てると嬉しい!
いむの後おっかけるの楽しいねー♪
また行こうねv
心 | 2007年03月19日(月) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
