All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.21 (Sat)

椿は見た・・・!(家政婦は見た風

ある日センリさんから電波が飛んで来ました。
「コパンさん宅へ」と。
柊とおやすみを言い合った後のヒマっ子椿はもちろん行くわけで
コパンくんとみほんちゃん宅へ着くとこんな会話が飛び込んできました。



【More】

[みほん] 離婚しても仲良くいましょ!
[リク] 和解…?
[みほん] 慰謝料はがっぽり頂きますけどね。
[椿] おじゃましまーす
[コパン] ∑
[センリ] 手切れ金で解決ですよね
[センリ] 修羅場にようこそ
[リク] 修羅場b
[コパン] 椿ちゃんボク離婚されそうだよ
[椿] Σ修羅場
[椿] う、うん
[椿] おめでとう・・・?
[コパン] 子供と一緒に引き取ってよ
[椿] やだ
[コパン] なんだと!
[センリ] あっさり断った
[リク] 即答だw
[椿] 椿は柊だけだもーん
[センリ] 女遊び激しいから 最後には捨てられるんですよ コパンさん
[コパン] 2文字で片付けられるよ。最近
[みほん] 子供の親権はコパンさまにあるのね…
[椿] そうみたい・・・
[みほん] 老い先短いのに…
[コパン] 親権ほしい・・・?
[みほん] どっちでも…
[コパン] 先が短いけどやることが多いよ
[椿] みほんちゃん、慰謝料がっぽりもらってね
[みほん] うん、もちろん!
[コパン] よけいなことを∑

家政婦(?)椿はみほんちゃん親子がこれから苦労なく暮らせるように
慰謝料請求のアドバイスをしてあげたのですv
みほんちゃん、がっぽりもらってね!

離婚の痛手を負うはずなのにみほんちゃんはコパンくんに優しくこう言いました。

[みほん] 離婚しても介護はしてあげるね!

離婚1

みんなでみほんちゃんは優しい・・・!と言い合ってました。
金鍵をみほんちゃんに残すためにコパンくんからの離婚でしたが
捨てられたのはコパンくんでした。

離婚2

老い先短いコパンくん
し、幸せになってね・・・!
08:21  |  椿 (22代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの修羅場は凄かったよね…。
見てはいけない現場を見ちゃったよ(>_<)
リク | 2009年02月21日(土) 19:00 | URL | コメント編集

りくちゃん>うん・・・あの修羅場はすごかったね・・・
見ちゃいけない現場・・・!2人が違う幸せにたどり着けますように><
椿 | 2009年02月22日(日) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
