All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.17 (Tue)

おかえり!

リンクでももう紹介してるけど
りっくんことリクちゃんがゼーンに戻ってきました!ヾ('-'*)ノ
1人家で野菜を採ってた時に「リク朱月さんが降り立ちました」と案内されたと同時に
びっくりしたのとうれしさで泰陽村へと走り出しちゃった!
しぃねーさまともメセで「リクちゃんだよね!」と報告しあってました!
泰陽村に着くとしぃねーさまも到着してて
2人で「おかえり!」と叫んじゃったv
「無料期間だから遊びに来たー」と言ってたリクちゃんだけど
課金も続けるみたいで、もーテンションも上がりまくり!o(≧▽≦)o
柊もすぐにINして4人で少しだけだったけどお話しました♪
柊としぃねーさまが落ちた後りくちゃんとが武術と仕事に所属するーと言うから
一緒に巡っちゃいました♪

おかえり!1

りくちゃんが戻ってきた数日後センリさんから
「リクと一緒にいるんですけどどこにいますか」と電波が飛んできました。
何もせずぼーっとしてたから「なにもしてません!」と答えたら
「マニョでキコリでもしますか」となったので急いでマニョに向かいました♪
するとセンリさんしか来ないので「りくちゃんは?」と聞くと
「迷子になったので置いてきました」だって・・・!
さ、さすがセンリさん・・・!
しばらくしてりくちゃんが到着。
「おいてかれたヽ(`Д´)ノ」と言うりくちゃんに「10秒待ってたから超優しいだろう」って
2人の関係は相変わらずらしいですw

おかえり!2

ちみっこに引き継いでたセンリさんはステッキをふりふり。
2人は結婚するみたいです(*´∇`)

りくちゃんはいつもかわいくてかわいくて・・・
そんなりくちゃんに「椿ちゃんがボケたらつっこむ役だったよね!」と言われたんだけど
今までりくちゃんにつっこまれた事が記憶にないので
記憶がねつ造されたと思います。うん。
だって多分椿のがりくちゃんがボケた事に対してつっこんでた気がするもの!
センリさんにも「どっちかてーと逆?」と言われたので椿の記憶が正しいかと思われます!

りくちゃん、おかえり!
これからもいっぱいいっぱいよろしくね!
11:18  |  椿 (22代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

記憶捏造じゃ無いよヽ(`Д´)ノ多分…。
またいっぱい遊んでね&これからも宜しくね!
リンクもありがとう!
リク | 2009年02月21日(土) 18:57 | URL | コメント編集

りくちゃん>記憶ねつ造だよヽ(`Д´)ノ
うん、またいっぱい遊ぼうね!
もちろんこれからもよろしくv
ううん、こちらこそリンクありがとー!
椿 | 2009年02月22日(日) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
