All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

誕生日といろいろ♪

とうとう落ち着いた誕生日を迎えてしまいました・・・
来年には壮年・・・!
引継ぎっ子の事も考えないとだし引き継ぎたくない病がむくむくと顔を出し始めます。
(と立派な大人になったくらいから言ってます)
でも、お祝いは言いたい!
誕生日当日にINできたのでお祝いを言ってプレゼントを渡しましたv

誕生日218 誕生日219

誕生日220 誕生日221

落ち着いた大人なはずなのに椿自身はまったく落ち着く気がありません。
柊への気持ちが加速するばかり!
落ち着いた年のこの1年どうやって柊を驚かせようかなぁv
と、考えでばかりなのです♪


【More】

とある1日。
そろそろ稲を刈らないとーと1人千道の畑で稲刈りしてました。
1人放置する時はほぼここでするんだけど
ふと画面に目を戻すと雨の中1人佇むA小芋くんの姿が・・・

いろいろ142

どうするのかなーと観察してたら5分くらいこの状態でした。
何か黄昏なければいけない事でもあったのかなぁ
(いろいろありそうだよねw)


最後はこのSS。
兄のジョアとそろそろ機織をしないとだね・・・!となって
ジラのワポ畑で待ち合わせ。
機織するにはランクアップさせないと!
と、ランクアップをしてもらったキノコ帽を白く染めてセトンちゃんにプレゼントしましたv

いろいろ143

渡してすぐ「もーー」とか言いながらもかぶってくれるセトンちゃんが大好きですv
なかなか似合っててかわいかったv
ミントの服にも合ってる気がするし何かの時にかぶってね♪
08:40  |  椿 (22代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
