All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.05 (Thu)

エビ親分誕生日

リア某月某日エビ親分こと、コパンくんの誕生日を
ゼーン内でみんなでお祝いしましたヾ('-'*)ノ
発起人は弟の小芋くん。内装はいつものごとく『ブライダル名無し村

一緒に遊んでた桃歌ちゃんとクロムくんも誘って行ってきました!

誕生日214

内容は小芋くんが作った楽譜の演奏があったり、プルコからお祝いの言葉があったり
桃歌ちゃんの作った楽譜の演奏があったり・・・
そして極めつけはみほんちゃんからのプレゼントでした。

プレゼント1

それはなんと大人の仲間入りをしたばかりのみほんちゃんでした・・・!
の、はずが?
なぜか別れてました・・・w

プレゼント2 プレゼント3 プレゼント4


自由を手に入れてしまったコパンくん。
また、付き合いなおすのかな?と思ったら鎖を持ち始める2人・・・
そ、それでいいの!?

最後は小芋くんの回文で締め。

プレゼント5

余談!夏!生誕!大切なんだよ(よだん なつ せいたん たいせつなんだよ)」でしたヾ('-'*)ノ


あ、選択会話を間違えて別れてしまったコパンくんとみほんちゃんですが
この後無事に結婚しましたよー♪

プレゼント6 プレゼント7 プレゼント8

コパンくんをがちがちの愛で固めるみほんちゃんからのプレゼントでしたヾ('-'*)ノ
(みほんちゃんの鎖の保有数がすごくって・・・!みんなびっくりしてたよ・・・!)

コパンくん お誕生日おめでとー!
そしてコパンくんみほんちゃん 結婚おめでとー!

08:40  |  椿 (22代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
