All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.03 (Tue)

いろいろにっき

セトンちゃんのメセが『はたけ』となってたので
暇っ子椿も仲間入りさせてもらいました!
2人で野菜を採ってるとたくさんの人が現れた!
シルヴィアちゃんがあまり仕事をしないプルコの周りに爆弾を並べてましたw
サボってたら爆発しちゃうんだって!
プルコがサボったら椿たちにも被害が・・・!
だからがんばれプルコ!

いろいろ138

そんなワイワイをしてるとカヤくんが椿の格好を見て
「どうしてシックなワンピースになったの?」と聞くから
「今わんこになってんの」って返事したら「照れちゃう話?」って言われたので
理由を言うとなんでかセトンちゃんに「ぎゃぁぁぁぁぁ」ってカヤくんには「うわぁぁぁ」叫ばれたよ?
叫ばれるような事言ってないのに・・・


ある日桃歌ちゃんに「お暇なら遊んで!」と電波が飛んできたの。
もちろん暇っ子な椿は即OK!
「でも桃歌ちゃんチミッコだよねー」って話になったんだけど
「もうすぐ青年化するから大丈夫!」って言われたから一緒にワポる事にしました!
ワポ畑に行くとクロムくんもいて3人でわいわい。

いろいろ139

夜になって朝の鐘が鳴ったら桃歌ちゃんが青年化!という事で
わくわくどきどきな瞬間。
すぽぽん防止に落とし穴に入る?と言った瞬間朝になり
桃歌ちゃん、人前で青年化しちゃいました!

いろいろ140

桃歌ちゃん 青年化おめでとー!ヾ('-'*)ノ

11:49  |  椿 (22代目)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

えへへ♪
入る前に大きくなっちゃったw
落とし穴に入らなかったのはわざとよ・・!

野菜・わぽのとき楽しかったよー♪
また暇っこなときあそぼーう!
桃歌 | 2009年02月03日(火) 18:06 | URL | コメント編集

NO TITLE

今にも爆弾がはじけそうなスリル満点のワポ収穫で
いつになく緊張感もってせっせと働けました♪
サンプルコ | 2009年02月04日(水) 12:05 | URL | コメント編集

NO TITLE

桃歌ちゃん>ほんと、入る前に大きくなっちゃったね!w
落とし穴に入らなかったのはわざとなのね・・・!w

うんうん、野菜もワポも楽しかったね!
またいつでも誘ってー!ヾ('-'*)ノ

プルコ>爆弾が弾けなくてよかったね!
監視の目がたくさんあったから
働きたくなくても働かないとだったもんねw
また一緒に遊ぼう!
椿 | 2009年02月04日(水) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。