All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

誕生日といろいろv

柊と椿が立派な大人の誕生日を迎えましたv
お祝いできる時間にINできなかったのでプレゼント攻撃♪

誕生日210 誕生日211

誕生日212 誕生日213

立派な大人になって結婚生活も2年が過ぎましたが
まだまだ新婚気分が抜けてません。(と、言うかずっと抜けないと思われますがv)
そんな椿たちがよく質問される事は「2人きりでいつもなにしてるの?」です。
何をしてるかって・・・それは・・・こんな事ですv

いろいろ134

あ、スケスケは柊にお願いして着てもらいました♪
ずっと「着てねv」と言ってたけど照れて「ムリ!」と言われてたので。
今回なんとか一緒に着れたので満足v

あとは、柊を驚かせるためにワンコになってみたり。

いろいろ135

喜んでくれたのでしばらくこの格好でいようと決めた椿。
A呟きはSSの通り「わんv」。
そんな椿にあわせてくれた柊のA呟きは・・・





【More】


おいで

いろいろ136

柊に「おいで」と言われればしっぽをぱたぱたと振り回しながら
飛びつくのは間違いないですね!


なのに、A同士はたまにこんな感じらしいです。

いろいろ137

うーん、何か悪い事したのかなぁ?
15:18  |  椿 (22代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

お耳がついてるのは椿の作戦だったのね!
ついでにミニスカートはいてください☆
サンプルコ | 2009年02月02日(月) 21:44 | URL | コメント編集

NO TITLE

プルコ>うん、柊をときめかせる作戦!
もちろんミニもはくよー!
椿 | 2009年02月03日(火) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
