All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

結婚式♪

柊と結婚して数日家継ぎ会話はせずマニョで一緒に暮らしてました。
引っ越す気はないんだけど新婚気分を味わいたくって
(同居人や武術の関係もあり)バエボイで新居をもらう事にしましたv
時間も遅かったし2人きりの式v

誓いの言葉v

結婚13

誓いのキスv

結婚14

誓いのキスを早くしたくって神父さんに言われる前にすると
柊に「早すぎるよ!」ってつっこまれちゃったv
だって早くしたかったんだもーんv

新婚なのでいつも家にひきこもってあんな事こんな事(特に椿が)してます (〃ノ∇ノ)
あ、たとえ何年経とうと新婚のような2人でいる事には間違いないと思いますv
08:13  |  椿 (22代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

わーー同じ地区だ!
新婚さん達ももちろん奥地だよね。
今度お醤油かりにいくわー☆

あんな事やこんな事・・気になります。
桃歌 | 2009年01月30日(金) 18:15 | URL | コメント編集

NO TITLE

桃歌ちゃん>わーい 同じ地区!
椿たちは奥地じゃないかも!w
うん、いつでも貸すから来てー!ヾ('-'*)ノ

あんな事こんな事は・・・ないしょv (〃ノ∇ノ)
椿 | 2009年01月31日(土) 11:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
