All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.15 (Thu)

老年突入!とWDデートv

とうとう心たちも老年入り。
本当はやいなぁ。
A景のお誕生日を祝おうと少し前にIN。
そこでデートしながら「愛してるv」とか会話をしてたら
なんと景がIN!
恥ずかしい場面見られちゃった!(〃ノ∇ノ)

ギリギリだったけれどお祝いとプレゼントをいただきましたv

お祝いだv


ちゅーv


景 ありがとーv


そして朝になって景のお誕生日。

お誕生日おめでとうv


プレゼントー♪


景 お誕生日おめでとーv
あと少しで引継ぎだけどどうぞよろしくねv


老年景と老年心でーす。

老年景 老年心



そして心はすっかり忘れてたんだけどWDでしたね!
なんとVDのお返しにってプレゼントもらっちゃったv
みんなありがとー!

景からは甘いスィーツとおかしの家を!

WDv


嬉しかったよ!ありがとーv

ハクロちゃんからはマレ料理詰め合わせv
普段マレ料理しないからすっごい嬉しかった!
ハクロちゃんありがとー!

ハクロちゃんから!


そしてリクちゃんからも!
ケーキと花束v
花束は新品だったんだけど記憶したいからって
人経由でもらっちゃったv
リクちゃんありがとねーv

リクちゃんから!


ちょっとだけ写ってる素敵な格好のジョア。
白いキノコ帽は湊さんから
水色なジラの仕事着は心からのWDプレゼントでしたw
しばらくその格好でいてくれると嬉しいな!

あと恒例の庭園デートもしましたv
思い出の場所のバエボイの庭園が開いてのですっごい嬉しい!

庭園デートv


また行きたいな♪








09:23  |  心 (12代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誕生日にINした時こっちから「愛してる」と言おうとしてたら、
Aだと思ってた心から言われて驚いたよ!

バエボイの庭園は結婚した時を思い出して嬉しくなるね。
2人の時は夕方から夜にかけて行った事が多いような…気のせいかな?
来年も庭園デート行こうね!
景 | 2007年03月16日(金) 00:06 | URL | コメント編集

景>いえーい!驚かせ成功!
って心も十分びっくりしだけどね!w

うんうん バエボイの庭園は他の庭園が
開くより嬉しいよね!
今度は明るい時に行ってみようv
来年も庭園デートしようね!
心 | 2007年03月16日(金) 07:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
