All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

プルコ 青年化

「今日○時に青年化するの!だからカヤ花束ちょうだいね!」と
元気な声でカヤくんにおねだりしてたプルコ。
そんなプルコを見届けようとみんなでマニョのプルコ宅へ。
ちみっこなので夕方には家にいるはずなのになぜかいないプルコ。
まぁ、学校かどこかへ行ってるんだろうねーなんて話しながら
夜になるのを待ちました。
夜の鐘が鳴りプルコ家の家族が1人、また1人と帰ってくるのに・・・
なぜかプルコだけ帰ってこない。
みんなで「???」となりながらもプルコの帰宅を待ち続けてたのに
あと5分で朝!な状態でも帰ってこない・・・
さすがにみんな「なんで帰ってこないの・・・」ってなって
「見に来て!」と言ってたけど・・・「まさかなぁ・・・」なんて思いながら
椿はマニョの催事場へ行ってみると・・・
そこにはのほほんっとNさんたちと楽しそうに話してるAプルコが・・・
すぐみんなに電波を送り催事場に呼びました。
そんな事してたら朝に・・・w
プルコの青年化は椿だけが見届けてしまいました・・・w
そして催事場から出ようとするプルコ。
服くらい持たせてるだろうと思ってたのに・・・
なぜか帽子だけかぶって他を着ようとしない・・・

青年化11

あわててみほんちゃんも呼んで服を渡してもらいました。
そんなあわてんぼうな青年化したプルコはこんな感じ。

青年化12 青年化13

カヤくんも無事花束を渡してました♪
プルコ 青年化おめでとーv
10:29  |  椿 (22代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

ああっはははは!私ったらバカ!
帽子だけ被ってるってほんと笑える。

どうしてお家の鍵しまいこんじゃってたんだろう・・

私も椿おねえさんみたいに素敵な大人のレディ目指します☆

サンプルコ | 2009年01月25日(日) 22:30 | URL | コメント編集

NO TITLE

プルコ>プルコらしくっていいと思います!
帽子だけは笑えるよねw
服持たせてなかったの??

Aプルコは家出願望があったのかな・・・
謎過ぎる・・・

椿みたいなって言ったら積極的な女の子になるのね!
カヤくん悩殺がんばって!
椿 | 2009年01月26日(月) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
