All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.24 (Sat)

結婚しましたv

幼い頃からの夢、「しゅーちゃんのお嫁さんになる事」が叶いました(*´∇`)

ある日マニョの家で2人荷物整理を終えた後
何をしよう?って話になったとき突然肩をつかまれ話を切り出されました。

[柊] あの、な(がし、っと椿の肩つかみ
[椿] うん?(きょとん
[柊] 夫婦になろう
[椿] はいv

結婚6

大好きなしゅーちゃんにプロポーズされれば即答で「はいv」だよねv

結婚7 結婚8 結婚12

しゅーちゃんと籍を入れて夫表記がうれしい(*´∇`)
いろんなときめき発言をされた&すごくうれしいプレゼントももらったけど
それは椿だけのヒミツv
ますますしゅーちゃんにメロメロにされたのは間違いないです(*´∇`)

結婚した、と言う事は今まで以上にいろんな事が出来るわけでv
ある事をする為にしゅーちゃんに目隠しをしてもらいました♪
戸惑いながらも目隠しをしてくれるしゅーちゃん。
そして椿はバスローブを着て温泉を取り出し・・・






【More】

夫婦記念に『一緒に温泉』しました♪

結婚9


しゅーちゃんはすごーーく驚いて&照れてたけど『一緒に温泉』してくれました♪
この日はあまり時間がなかったからまたのんびりできる時にまた入ろうと約束しました(*´∇`)
あ、そうそう 夫婦になったのでしゅーちゃんを『柊』と呼ぶ事にしました♪
この事も驚いてくれましたv
もっといろんな事をして柊を驚かせないとだなぁ(*´∇`)

あ、あと荷物整理にINすると温泉で柊にちゅー回復してました♪

結婚10

こっちはマニョの家を掃除してる時夜になったのでA柊にちゅー回復してもらっちゃったv

結婚11

やっぱりちゅー回復できるっていいね♪


柊、今までも幸せだったけどこれからもっともっと2人で一緒に幸せになろうねv
10:26  |  椿 (22代目)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

キャーー結婚おめでとうーー!!
幸せハッピね♪

恋人同士時代はお風呂に入っていなかったのね!
清い交際すてきだわ・・!
椿おねえさまたちを見習います。

マジメさっちゃんより
サンプルコ | 2009年01月24日(土) 11:55 | URL | コメント編集

NO TITLE

プルコ>ありがとーーv
うん 幸せではぴはぴだよーv

ほら、柊は照れ屋さんだからいろいろするのガマンしてたのv
これからはいーっぱいするつもりだから
覚悟してもらわないと♪
プルコはカヤくんと清い交際するの?
椿 | 2009年01月24日(土) 20:25 | URL | コメント編集

NO TITLE

椿には驚かされっぱなしだよ…。
しかもまだまだ色々されるんだ?
そんな事しなくても、幸せになれるんじゃないかな!
柊 | 2009年01月25日(日) 00:10 | URL | コメント編集

NO TITLE

柊>えへへ 驚いてくれてるならがんばってる甲斐があるなぁv
うん、もちろんこれからも色々しちゃうよv
うーん、確かにそんな事しなくても幸せになれるかもだけど
柊にもっともっと幸せになったもらいたいからがんばるんだv
椿 | 2009年01月25日(日) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
