fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'01.13 (Tue)

ある日のワポ畑

ある日小芋くんから「暇ならワポ畑に来て!」と電波がやってきました。
何事かと思って行ってみると「一面いっせいにワポが咲いたらキレイだと思わない??」
なんて乙女的発想。
たしかにキレイだろうなぁと椿もお手伝いを開始しました。

ワポ1


そして1面のワポを刈り取り、お水をまいて朝の鐘で全てのワポが・・・!

鐘が鳴り一面咲いたーヾ('-'*)ノ

ワポ2

と、思ったら・・・
え?

ワポ7

えぇ??

ワポ8

ひ、1つ咲いてない・・・!
ここのお水まき担当はからっと揚げるとおいしい人・・・
や、やってくれたね・・・とみんなで言いながらそ知らぬ顔でお水をまいて
キレイに咲きましたヾ('-'*)ノ

ワポ3

そして小芋くん大好きな回文で締め。
「咲いたよ 大佐★」

ワポ4

ちみっこのみほんちゃんに「大人の汚い世界をみたわ!」と言われちゃった(´▽`)
このあとサンタさんの話になったんだけど
みほんちゃんは「サンタはいないよ!父さんと母さんがサンタだよ」って言うの。
だから椿が「サンタはいるよ?だって椿プレゼントもらったもんv」て教えたら
「何をもらったの??」と聞くから「しゅーちゃんv」と答えたら
なんと・・・壊れたジョウロを投げつけられました・・・!

ワポ5

「Σなんで」と聞くと「なぜかいらっとしちゃって・・・」だって・・・!
ちょっとナコ!子どもの教育がなってないよ!
わいわいとワポってたらなんと黒カプが登場。
倒そうかと思ったら害武器があるのまだマスってなかった(´▽`)
次の日引き継ぐというトウコちゃんにお任せしちゃった(´▽`)

ワポ6





08:16  |  椿 (22代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |