All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.12 (Mon)

友人欄の彼。

武術の所属は千道の椿。
INする度に友人欄を見ると必ずTOP10内にいる人がいます。
それはこの人。


コパンくん

たまに友人TOPにいたりします。

そんなコパンくんが友人TOPだった日
Mコパンくんを試合場で発見しました。



[椿] あ、コパンくんだ
[コパン] む
[椿] む
[コパン] よくわかったね。
[椿] うん 動いてるって思った
[コパン] 見つかったからには生かしてはおけない・・!
[椿] Σ

危うく倒されるとこでした・・・
そして友人欄のTOPにコパンくんがいる事を伝えると

[コパン] まじでー
[椿] うんうん
[コパン] 結婚しようか
[椿 ] いやだ
[コパン] なんだとこの
[椿] なんだと

こんな会話をしながらコパンくんが椿に話しかけると「氷室さん」呼びで超他人でした。
するとコパンくんが

[コパン] ボクは他人だよ
[椿] うん 椿が試合申し込みまくってるんだろうね
[コパン] 倒しやすいと思ったな!!
[椿] うん!
[コパン] ばか!
[椿] ふっふっふ

2人でおバカをしてるとMしゅーちゃんが試合場に来てくれましたv
しゅーちゃんを見るとすぐ話しかけるコパンくん。
すると2人は「コパンさん」と「柊さん」呼びで仲良し・・・!
くやしかったので文句を言ってやりました。

[椿] 椿は他人と思ってるくせに・・・!
[コパン] きゃはははははははは
[椿] コパンくんのばーか
[コパン] なんだとこの!
[柊] うんうん、お互い名前呼びだったな
[コパン] わぁ中身がいた

この時コパンくんはしゅーちゃんがAだと思ってたみたいで
しゅーちゃんの挨拶を見逃したとかしゅーちゃんと椿の名前がきへんだからだよとか・・・

[椿] だって発言色違うじゃん!
[コパン] あはははははははは
[柊] 椿の発言が白くなったらバグだよな
[椿] うんうん
[コパン] ボクがそんな細かいこと考えるわけないだろ!!
[柊] そっか
[椿] そうね・・・ごめんね・・・

コパンくんのことちゃんとわかってなかったので謝りました(ノ_<。)
するとコパンくんがこんな発言を・・・

[コパン] 白くなったら一緒に温泉入れるね
[椿] やだよ
[コパン] 男同士の裸の付き合いじゃないか
[椿] 男じゃないもーん
[コパン] なってしまえ!!
[椿] やだ!
[コパン] 今世紀最大のバグで男になってしまえ!!!
[柊] 椿が男になったら困るな

あまりにもバグで男になってしまえと言うコパンくんに椿はこう言ってしまいました。

[椿] コパンくん しゅーちゃんに殴られてしまえ!
[柊] え!?
[コパン] あはははははは



この日以外にもコパンくんと椿の戦いはまだまだ続くのでした。

19:06  |  椿 (22代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

私の友人欄TOPも、ほぼコパンくんだわ。
きっと倒しまくってるわね。
これからも倒しまくろうっと。
静 | 2009年01月13日(火) 06:47 | URL | コメント編集

NO TITLE

しぃねーさま>コパンくんを倒すしぃねーさま・・・
かっこいいだろうなぁ(*´∇`)
うんうん、いっぱい倒しまくるといいの!
椿 | 2009年01月13日(火) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
