All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.08 (Thu)

青年化♪

しゅーちゃんと椿がリアル元旦を迎えた数時間後
青年化しましたヾ('-'*)ノ

青年化する瞬間椿はフリマの売り子としてがんばってましたv
あ、すぽぽんにならないようにちゃーんと落とし穴は準備してたよ♪
青年化した数時間後ゼーンでも新年を迎えました
Aしゅーちゃんに挨拶挨拶v

青年化7 青年化8


青年化したしゅーちゃんはこんな事を呟いてくれてますv

つぶやき1


「椿に全部やるよ」
見た瞬間倒れそうになりました (〃ノ∇ノ)
しゅーちゃんの全部をもらったのでA椿Aこんな事を呟かせてますv

「椿の全てはしゅーちゃんのものv」

これを見たしゅーちゃんがびっくりしてくれました♪



家で引き篭もり訓練をしてるとAしゅーちゃんが帰宅。
そして温泉に入ってきたのでしばらく一緒に入ってましたv

温泉1

Aしゅーちゃんともいいけど今度Mしゅーちゃんと入らないとだねv

あ、青年化したしゅーちゃんと椿でーす。

青年化9 青年化10


20:04  |  椿 (22代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
