All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.05 (Mon)

しゅーちゃんと♪

椿の大好きなしゅーちゃんといろいろありました♪

ある日イトコのリンちゃんがお家に遊びに来てたとき
しゅーちゃんがお家に戻ってきたので「ぎゅーは?」と聞くと
「ぎゅーは誰か見てるときはだめ!」と言われたので
リンちゃんがしゅーちゃんの代わりにぎゅーってしてくれました(*´∇`)
リンちゃんの落ちる時間がきたのでお別れした後
しゅーちゃんが「約束したからな」と言ってぎゅーってしてくれたの♪
でもね、約束してなくてもぎゅーってしたらいいと思うんだ。
だから「約束しないとぎゅーしてくれないの?」と聞くと
「俺たちは恋人ってわけじゃないんだからあんまりくっついてるのはおかしい」だって!
そっか じゃあしゅーちゃんと椿が恋人になればなーんにも問題ないね♪

なのでー、椿は次の日にしゅーちゃんに「大好きv」と言ってちゅvってしましたv
そしたら「家族や友だちの『好き』じゃ口にしちゃダメ」って言われちゃった。
椿はしゅーちゃんの事家族として好きなんじゃないのにね?
判ってくれないのでちゃーんと「ちがうよ」って言って「サンタさんにお願いしてたでしょ」って。
(クリスマスの日のプロフに「プレゼントは柊ちゃんがいい♪」と呟かせてました。)
びっくりしながらしゅーちゃんはしばらく考えた後椿にしゅーちゃんの全てをくれるってv
しゅーちゃんの全てが椿のものなら椿の全てはしゅーちゃんのものだね♪

せっかく念願の恋人になれたのにしゅーちゃんの照れ屋はなおりません。
しかもくっつくと「恥ずかしいからあんまりくっつくな・・・」と言われちゃう。
だからしゅーちゃんが慣れるまでくっつきまくろうと思いますv
あ、慣れた後ももちろんくっつきまくるけどね♪

ふふーv
しゅーちゃんと恋人になったのでしぃねーさまに報告しないとだ♪
しゅーちゃん 今度しぃねーさまに報告しに行こうねv
11:05  |  椿 (22代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーわー、こんなとこであの時の話を…!
慣れてもくっつくなら、早く慣れたほうがいいのかな。

…しぃ姉ちゃんに何て言われるかな。
柊 | 2009年01月05日(月) 22:55 | URL | コメント編集

しゅーちゃん>ふふ ほら、だってみんなに早くしゅーちゃんは椿のものって
お知らせしないとでしょー?v
うん、慣れてもくっつくから早く慣れた方がいいよv

しぃねーさまはなんて言ってくれるかなぁ♪
早く報告しようねv
椿 | 2009年01月06日(火) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
