All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.29 (Mon)

やってきたー!

今年もサンタクロースがやってきましたね!
リアルではクリスマスも過ぎまくってあと3日で今年も終わるけど・・・!
今年はみんなが早目に呼んでくれてあまり待たずにもらえましたヾ('-'*)ノ

クリスマス1

今年はね、きらきらサンタがやってきたの!
サンタさんは2人いて椿はきらきらサンタからプレゼントもらいました♪
サンタさんからもらうときにジョアに「悪い子なのに貰えるかな?」と言われて
ドキドキしちゃったけどサンタさんはちゃーーんとプレゼントくれました♪

クリスマス2 クリスマス3

時間的にしゅーちゃんのINが厳しそうだったのと赤城犬のもあわせてもらっちゃったv
サンタさん ありがとーー!

そして今年のサンタ服がスケスケじゃないのに安心(少し残念)に思ってたら
なんと巫女服がスケスケでした・・・!
椿はまだ子どもで試着できないのでジョアとアメジストちゃんに着てみてもらいましたv

クリスマス4

すごーーい!w

おっきくなったらしゅーちゃんの前でスケスケサンタとスケスケ巫女服着ないとだv
しゅーちゃん喜んでくれるかなぁ♪
あとからしゅーちゃんに言うと「しぃ姉ちゃんに『弟その1と着なさい』って言われた」って言ってたので
それも楽しみでなりませんv

12:06  |  椿 (22代目)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

椿、やっぱり大人になったらスケスケ着るのか…?
そして怜兄ちゃんと俺も着るのか…?(困り顔)
海 | 2008年12月29日(月) 23:18 | URL | コメント編集

しゅーちゃん>うん、着るよ♪
しゅーちゃの前でだけv
もちろん怜にーさまとしゅーちゃんにも
着てもらうのv
あれーどして困ってる顔するのー?(頬つんつん
椿 | 2008年12月30日(火) 12:59 | URL | コメント編集

海パパの名前のまま書き込みしちゃった。

…スケスケの事忘れてくんないかな…。
むー、あんまつつくな!
海→柊 | 2008年12月30日(火) 23:06 | URL | コメント編集

しゅーちゃん>引き継いだ直後は
名前かえるの忘れちゃうよね・・・

すけすけの事忘れるわけないでしょv
一緒に着ようねv
えーー椿しゅーちゃんとくっついてたいのになぁ(・ε・`)
椿 | 2008年12月31日(水) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
