All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.21 (Sun)

初めまして!

沙希ママから引き継いだ椿ですv
どうぞよろしくお願いします♪

椿の顔はこんな感じです。

椿

椿にはパパとママが2人います♪
優しくてかっこいい海パパと煌パパv
時にはきびしいけど優しい沙希ママと玲ママv
そんな煌パパと玲ママに抱っこしてもらって疲労回復ちゅーをしてみましたv

回復ちゅー1 回復ちゅー2

義母表示は初めてでなんだか・・・うわーーってなっちゃった!

父 義母


【More】

パパたちママたちも大切だけど
椿にはもーーっと大切な人たちがいっぱいいますv

兄のジョア、怜にーさま 姉のしぃねーさま

兄1 兄2 姉

そしてイトコのリンちゃん陸くん

従姉 従兄2

そして最後は兄であり従兄のしゅーちゃん

従兄1

Nイトコもいっぱいいるけど今回はMイトコの紹介でした♪
ではではこれからも椿と仲良くしてやってくださーいv


11:54  |  椿 (22代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い!!!
おもわずなんか、可愛くってちゃん付けで「椿ちゃん」って言っちゃいそうなの。
おめでとう!!

ナコ | 2008年12月21日(日) 17:35 | URL | コメント編集

ナコ>わ!かわいいって言ってくれてありがとう(*´∇`)
ん、「椿ちゃん」って呼んでくれていいんだよ?(´▽`)
ありがとー!
沙希 | 2008年12月22日(月) 08:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
