All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

引継ぎツアー!

ミアちゃん、游雫ちゃん、せーちゃんの3人が
引き継ぐと言うので見届けに行ってきました!

みんながいなくなるのは寂しいけど
かわいい姪っ子甥っ子の誕生にわくわくv

まずはミアちゃんから。

引継ぎ57

ミアちゃんはリンちゃんへと引継ぎ。
かわいい姪っ子を抱っこできました(*´∇`)
でもSSが撮れてなかった・・・(ノ_<。)

次は游雫ちゃん。

引継ぎ58

游雫ちゃんは鎧(がい)くんへと引継ぎ。
鎧くんのパパがどうやらナンパ師らしくってその血を引き継いでるみたい?
(違うのかな・・・)

最後はせーちゃん。

引継ぎ59 引継ぎ60

せーちゃんは陸くんへと引継ぎ。
イオくんそっくりの男の子でかわいい(*´∇`)
陸くんを抱っこしたSSはちゃんと撮れててよかった!

3人とも引き継ぎおめでとう!
沙希も引き継ぐから年齢がまた近くなるからうれしいなぁv

17:28  |  沙希 (21代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
