All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

長選挙

武術長選挙の締め切りの2日前のゼーン夕方ある人から
「沙希ちゃん所属どこ!」と電波が届いてきました。
「千道ー」と答えると「ばか!」と返事されて「えぇぇぇ・・・」となってたら
長選挙に立候補するらしく
「ルースなら投票してもらおうと思ったのにー」と
老年だし引き継ぎ間際だし(もう次の日に引き継ぐと決めてたので)
「転属するよー」と転属して投票。
無事長に就任できたのでほっと一安心v

長以外の人が認定を申請すると『がーん』アクションをするらしく
おもしろそうなので一緒にいたせーちゃんとミアちゃんと試してみました!

がーん1 がーん2

これおもしろいなぁw

15:40  |  沙希 (21代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランクアップしようとして、うっかり長申請の所と間違えて『がーん』することあるよ(笑)


みんなでいると楽しいけど、一人だとめさめさ恥ずかしい(笑)(笑)
幻劉 | 2008年12月16日(火) 23:21 | URL | コメント編集

幻ちゃん>あはははは そうなのかーw
そ、それは恥ずかしいかも・・・!
でも誰も見てなかったら知らぬ顔でふふーんってする!
沙希 | 2008年12月17日(水) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
