All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

引継ぎっ子v

ゼーン内では引き継いだのでようやくこの日記がかけます。

老年になっても独身な沙希。
会う人会う人「Σ老年!?結婚は!?」とか
「え、転生!?」とか言われまくってました(´▽`)
兄の海もずっと独身なのでますますみんなに「???」だったようで
ごめんね、裏でくすくすしてました・・・!

もちろん転生な訳はなくひっそりこっそり子ども達は産んでました(*´∇`)

娘1 甥っ子1

甥っ子は柊(しゅう) 娘は椿です♪

そんな娘の父親はこの人です・・・


【More】

どーん

ひっそり婚1

よく「煌くんと結婚したら?」とか「煌くんの子ども産んじゃえ」言われちゃってドキドキしたものでした・・・

海の相手は煌くんの奥さんの玲ちゃん。

子作りする瞬間はすごーーく異様な光景でした・・・w

ひっそり婚2

出産の光景もこんな感じ。

ひっそり婚3

4人でなにしてるんだろう・・・と思ったものでしたw
ジョアの引継ぎっ子も産んでるので沙希の家系図。

ひっそり婚4

何度見てもおもしろい・・・

15:19  |  沙希 (21代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

子作りの時、玲ちゃんも僕もしっかり見てて
今思い出しても笑える…。
4人でするのは楽しかったね。
海 | 2008年12月17日(水) 21:52 | URL | コメント編集

海>うん・・・まさかあんなにしっかり見られるとは…
4人でするの楽しかったけど・・・
うん、やっぱり人前は恥ずかしいかな・・・!
沙希 | 2008年12月18日(木) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
