All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.10 (Wed)

突発結婚式

某日 ブライダル名無し村 の社長から
「明日ナイショの結婚式を挙げたいって言われたんだけどどうしよう・・・」と
相談がありました。(この時もう夜の8時でした)
社員の沙希は「は?明日!?」
「うん・・・汝害後にやりたいって言うんだ・・・」
「えぇぇ・・・た、たしか社長いないんじゃ・・・?」
「うん・・・まぁ、その時間にはINできるとは思うんだけど・・・」
「う、うん・・・今から内装考えるの・・・?」
「いや・・・内装はN邸の内装のままでいいって言うんだけど(その内装も社長がしてました)」
「う、うん・・・でも半分は何もやってないよね・・・?台本も今から考えるの・・・?」
「次の週に延長してもらったら・・・?」と提案したんだけど
とりあえずがんばる事になりました。
一旦落ちると言う社長とわかれて再びINするまで待ち
あと半分の内装と演奏の手配スピーチのお願いと裏でがんばる社長。
そんな社長を尻目に「ちょっと社長!SS撮るからそこ座って!」とムチャ振りする雇い主。
しぶしぶ付き合う社長に涙する社員。

突発式1 突発式2

その雇い主はこれ以降もムチャ振りするのです。
内装をがんばる社長にお願いされ演奏の仕切りをしてた社員沙希なんだけど
雇い主に押されまくり。
雇い主「ちょっと!向きはこう!あ、ちみっこはこっちね!」
沙希「う、うん・・・」
雇い主「あ、服はこれとこれとこれを着て!」
沙希「う、うん・・・」
沙希「えぇと・・・お客様・・・後ろ向きの演奏はナシだと思うんですけど・・・」
雇い主「ううん、これがいいの!」
沙希「う、うん・・・服も・・・この服でこの帽子はおかしいと・・・みんなお揃いにした方が・・・」
雇い主「ううん、これでいいの!」
沙希「う、うん・・・」

沙希以外の演奏のお手伝いの人たちも色々と助けてくれたんだけど
雇い主がいいと言うなら・・・となんとか自分達を納得させ
演奏の練習をしてました・・・
そして結婚式当日。



【More】

始まった突発びっくり結婚式。

まずは挨拶。

突発式3

そして愛の歌。
ここは沙希が演奏者だったためSS撮れてません
笑える両家のスピーチがあり

突発式5

誓いの言葉。

突発式6 突発式7

誓いのキス。

突発式8

無事終わりましたヾ('-'*)ノ

突発式9

終わった後ナコから「ね、沙希。演奏成功したでしょ!」と
得意気に言われたんだけど・・・うん、みんな演奏者見てないよね・・・
ナコの歌詞を必死に追ってたと思うんだ・・・(ノ_<。)

何はともあれ・・・ナコ、ちづるくん結婚おめでとー!
末永くお幸せにね!

(できれば内装のお願いは1週間以上前にお願いします・・・!
社長・・・内装&台本&演奏者手配お疲れさまでした・・・!
社員はどこまでも社長についてきます・・・!(ノ_<。))


16:39  |  沙希 (21代目)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私の妄想系無茶ぶりを現実化してくださった
プロジェクトチーム

ブライダル企画代取社長 ジョアさま
社長秘書 沙希さま

バンドメンバー
センリ
沙希
ワカ(イカすミュージック)
Gさま

最高な出来栄えになりました。
本当にどうもありがとう!!
とにかく。サイコーだったの。
ナコ | 2008年12月10日(水) 17:27 | URL | コメント編集

本当は、ちょっと
反省してます
ごめんなさい(._.)
ナコ | 2008年12月10日(水) 21:10 | URL | コメント編集

ナコ>ナコが喜んでくれたならよかったよ!
ナコらしい笑いの絶えなかった式だったね♪
あははは、ちょっと反省してるんだw
沙希 | 2008年12月11日(木) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
