All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.07 (Sun)

誕生日×2

海と沙希が惑わずの誕生日を迎えました♪
今年はお互いお祝いが言い合えてうれしいv
いつも時間が合わないのでこう言うのってルンルンしちゃう♪

誕生日182 誕生日183

誕生日184 誕生日185

誕生日186 誕生日187


なんだかいつも言っちゃうけど本当もう惑わず?とか思ってしまう。
早いなぁ。


沙希たちの誕生日の数日後イオくんと彗くんが老年の誕生日を迎えましたv
老年といえば楽しみはヒゲ!
沙希たちのおじーちゃんのヒロおじーちゃんがもじゃヒゲだったので
生えるかどうかわくわくしてお祝いを言いに行くと・・・

誕生日188 誕生日189

誕生日190 誕生日191

2人とも見事もじゃヒゲが生えてました!
うわーうわー かっこいい(*´∇`)
イオくん彗くんかっこいいよーv

海も今世こそ・・・!とヒゲが生えることを期待してるから
上の兄たちが生えたことで希望が・・・!
海ももじゃヒゲが生えますように!(念念

12:46  |  沙希 (21代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんかステキなお兄さまたちなんだけど!!!!
モデルみたい。
ナコ | 2008年12月07日(日) 14:29 | URL | コメント編集

ふふー かっこいいでしょv
自慢の兄たちだよーv
ゼーン一かっこいいんだから(*´∇`)
沙希 | 2008年12月07日(日) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
