All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.06 (Sat)

マフィアン・バー生菓子

が開店したので遊びに行ってきました。
この日はママのリサイタルなので飲み放題で6パでした♪

イスに座るとボーイさんがドリンクを運んでくれました。

「当店自慢の 妊娠促成カクテルです」


バー開店1

惑わず直前の沙希に「さっさと子作りしろ」とボーイさんに言われた気分でした・・・
日頃の疲れを癒しに行ったはずなのに・・・
見知らぬボーイに妊娠を促された・・・
う、うん 気にしない(ノ_<。)

とりあえず女性ホルモンを活発にさせとくかとカクテルをぐびぐび飲みながら
ママのリサイタルを待ってるとほどなくしてママが登場。
素敵なハスキーボイスなママ。
昔、歌手をしてたみたいです。

バー開店2

そして待ちに待ったリサイタルの時間。
ママが切ない歌を歌い上げます(ノ_<。)

バー開店3

[ママ] いってしまったあなたー
[ママ] いつもここにいないー
[演奏者] ベベン
[ママ] わたしはーーひとりー
[演奏者] ボボボーン
[ママ] この店でまつのぅーー
[演奏者] ボンボンボン
[ママ] あーーあーーあなたはいないー
[ママ] いつまでたってもいないー
[演奏者] ボイーン
[ママ] こうしてきょうもーわたしはー
[ママ] ひとりー
[沙希] 切ないわ・・・(ぐびぐび
[ママ] それもーーいいいのーー
[ママ] そしてわたしはきょうもー
[ママ] こうしてーーひとりぃぃー
[演奏者] ボボンボンボン
[沙希] きゃぁぁぁ
[ママ] どぅどぅんぴどぅ
[沙希] ママすてきー!
[さくら] いいぞー!(さくら)
[ママ] ありがとうー!!(ハスキーボイス)
[沙希] ステキだったわ・・・(うっとり
[さくら] ヒューヒュー

ステキな歌も終わり沙希はママに花束をプレゼント。

バー開店4

家の近くにこんな素敵なバーができるなんて思いもしなかった!
いろいろな時はここに遊びにこようと思った沙希でした。


恋人の帰りを待ち続けるママの実体験の歌をぜひぜひ聞きに行ってみてください♪
営業はママの気が向いた時らしいけど・・・
マニョの隅っこで細々と開店された「マフィアン・バー生菓子」をどうぞよろしくv






と、こんな感じで遊んでみましたヾ('-'*)ノ
09:14  |  沙希 (21代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

沙希の「切ないわぐびぐび・・」
に笑ってしまいました!!

今度は沙希の歌声きかせてください。
アイドル系できまり!
キナコ | 2008年12月06日(土) 14:58 | URL | コメント編集

ナコ>ふふー笑ってくれてありがとう!

沙希の歌声・・・
聞いたらナコの耳がこわれちゃうの。
沙希 | 2008年12月07日(日) 06:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
